おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブのその後&リサイクルショップほんじゃら

昨日村をウロウロしてたら、みーがボトル発見!
誰のかなーって思ったらリセット監視センターからだった。
20070831044411.jpg

確かにリセットさんが出る回数は断然多いですが...
毎晩のリセットさん出没は、ままの魔法ですから(笑)

ままの魔法は日に日にパワーがすごくなってきているよーな気が。

今日はカブがちょこっとだけ。上がったので私が普段お世話してる(笑)仲間に声をかけたわい!

すぐにあーぼぅ&るるるさんが遊びに来てくれた。
あーぼぅは相変わらず、いやーますます真っ黒で汚い顔で服と同じ顔(狙ってるそーな)
ドン・タコスだった。
20070831044838.jpg

このエロい顔~
途中でたださんが遊びに来た。

あんまりにもエロいのでアップにして見た(笑)
・・・・
20070831045125.jpg

あー;;やっぱし人に見せる顔じゃないわ;でもってモザイクかけまーす。

たださんも無事売り終わったので記念に!
20070831045409.jpg

3人黒いと、るるるさんが普通じゃなく見えるのね~(笑)

深夜1時半まで開門してました。
皆様。お疲れ様でした~


さてこっからいつもの時間に戻して、深夜の開門。
いつもの夜更かしメンバーで遊んでて最後にみーと2人になって、みーの弟のごんの話し。
弟って言っても、おい森の中の話しですよん♪

みーが出稼ぎでおか村に来てるんだけど、
みーの村のたぬきちは、商店のままにしとくらしいので
買い物は他の村のみ!なのですよ。

ほんじゃら村で買い物しちゃうとスーパーになっちゃうからねー

ごんに机とイスをプレゼントしよーとしたら、ごんのために頑張りたい!ってなんだか健気なおねーちゃんだよ;;

ただであげるのもあれだし...
注文してそのまま売るのもおもしろくないので~

リサイクルショップ♪ほんじゃらの店員ってゆーことにして(笑)

うちらよくこんなストーリー考えるなぁ~

今日はお化け屋敷に必要のない、流し台。
20070831051526.jpg

みー!やっぱし必需品でしょ~よ。
20070831051641.jpg

350ベル...まーまーかな。
後ろのトイレも持っててもらおーっと!
20070831051731.jpg

トイレはただで引き取ってもらおーと思ったんだけど、
みーが流し台350ベル。なんていうもんだから(おつり50ベルは出せないし;)
400ベルもらってトイレは50ベルで引き取ってもらった事にしやした。
お疲れちゃんこ♪  by 朝青龍

| おい森日記 | 05:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミロさんへ

そうなんだ。よくローン返した日の翌日が改装だったので、勘違いしてました。

改装日飛ばしは、サブの村で苦労したのでたぶん間違いないよ。コンビニのまま大きくならない店をスーパー、デパートにするのに6ヶ月ぐらいの期間を一日ずつ進めていったから...

| ただたか | 2007/09/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

のこ♪

昨日は楽しかったね~
キャビアにも会えたし、ビンタにも会いに来てもらったし(笑)
今度ゆっくりまつたけ村に遊びに行くねん♪

| ミロ | 2007/09/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

たださん♪

みーに聞いたらもうかなり家のローン払ってるけど、たぬきち商店のまんまだから、ローンが売り上げになるんじゃないみたいだよー

| ミロ | 2007/09/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

いや~切れちゃったねー(^^;
時間も時間なので、今日はここで寝ることにするよ
今日は通信ありがとう♪おやすみなさい。
また遊びに行くね~(*´∇`*)

| ♪きのこ♪ | 2007/09/01 03:03 | URL |

たぬき商店

確か、改装の日がきたら日にちを進めて改装の日を飛ばしてしまえば、ずっと改装されないよ。

それから家の借金返しても、売り上げになるんじゃなかったけ?

| ただたか | 2007/08/31 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/411-c8124467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

