おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、村訪問日

今日は深夜12時に、ままの村に遊びに行く約束をしていたので、門番さんに聞いてみると・・・

あれ??・・・ままの村が開いてない

すると、ポッコっといのう君の村の門が開いたのでラッキー

おじゃましまーす
20060914232552.jpg


いのう君の村は区画整理でちみつに作り上げられた村なのです~
お花もいっぱいで、これまたサイコー状態を2ヶ月以上も続けている村なのです・・・すごい・・・

この村には私の大大大大大スキなリチャードがいるんです(前にも書いたが)


20060914233137.jpg


20060914233206.jpg


20060914233234.jpg

20060914233330.jpg


いのう君が話しかけてるのに、私はダイスキなリーちゃんを撮るのに真剣~いのう君、ゴメンね


いのう君は釣りをしていて、大物を釣りまくっていました。

四葉パワーのおかげかな?
20060914234213.jpg


すると、こじろっぴさんが遊びに来ました~
私は、初めてなのでご挨拶

20060914234528.jpg


私といのう君、こじろっぴさんまで同じfc2でブログを書いてる事がわかり、お互いリンクする事に~

今度遊びに来てもらう約束をして、こじろっぴさんはご帰宅。

あっ・・・ヤバイ
ままのとこに行く約束してた・・・

いのう君に別れを告げて、ままの村へ~

「遅いぞ~」
「ごっめーん

すでに、ハウルとよしのり君がお目見え~

ままは何故か魔女のカッコをしていて、魔法をかけまっくってました。

「仮装パーティの真っ最中よん


ままは、釣り名人でもあり、カブを儲けるプロでもあるのです~

お金に囲まれての記念撮影
ハウル、まま、私、よしのり君

20060914235938.jpg


ここには55個の99000ベル袋があり、まだ把握出来ないくらいあるらしい・・・恐るべし・・・まま

ままの家
20060915001621.jpg


20060915001704.jpg


20060915001736.jpg


20060915001804.jpg


20060915001830.jpg


ままいつもの、ミルクあげ。ハウルもマネして、居眠り~
20060915002030.jpg


店舗用のポスター作りを頼まれてるので、早めに帰宅しました~楽しかった

| おい森日記 | 23:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

そう、みんなに会えないのがイタイかな・・・・
今日朝みたら、ビンタが引越し準備してるのでさよならを言いました。
さて、引っ越したらすぐにリチャードが引っ越して来るはずe-420

| ミルク | 2006/09/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

リチャード引越しました

リチャード引っ越しました。

午前0時過ぎても引っ越していなかったのですが、明日は、運動会で一日通信できそうに無いので、一日時間を進めました。

私のブログのコメントにあるサブキャラで開門しました。大丈夫なら、遊びに来てください。

今日駄目ならまた後日にしましょう。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

そっか!

引越してくるまで通信できないんだったね(TOT)

じゃあ、ハウルの村でも行って荒稼ぎか?www

リチャードが早く引越してくると良いね。

| チサト♪まま | 2006/09/15 20:55 | URL |

ままへ

大丈夫だと思う(^∀^)ノ
ただ、リチャードのデータが私に移って私のとこに無事引っ越してくるまでは、通信は出来ないけどね(T_T)

| ミルク | 2006/09/15 15:49 | URL |

ついに、移動?

リチャードは、ちゃんとミルクの所に引越し出来るのかしら?(笑)

ちょっと、たのしみ♪

今のところPC・DSの両方ともつかえます。
夜まで使えるようなら遊びに行きますねぇ~~!

| チサト♪まま | 2006/09/15 15:42 | URL |

リチャード引越し準備開始

リチャードが引っ越し準備を始めました。

声をかけずに放置しておきます。

しかし、あの着陸船どの箱に入れたんだろう...

| いのうくん | 2006/09/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/09/15 02:34 | |

4つ葉ないけど、さっき2匹のサメをゲット!!

カブが高騰するならもっとカブ買っとけば良かったなぁ。200カブくらい買う?(笑)

| まぁ | 2006/09/15 02:25 | URL |

あれ?もう門閉めたのかな?
今門番さんところまで連れてきたんだけど

| まぁ | 2006/09/15 02:13 | URL |

まぁくんへ

[色:0000FF]起きてる?今WOちゃん来たよ~門開けてるって~/色]

| ミルク | 2006/09/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

重要でもないけど(笑)

うちのブログだけど説明があります。
http://www.cocolog-nifty.com/support/quick/trackback.htm

| まぁ | 2006/09/15 01:45 | URL |

まぁくんへ

うん。それはわかったけど、これなんか重要なの?

| ミルク | 2006/09/15 01:37 | URL | ≫ EDIT

トラックバックってのは…
左側のサイドバーに
「最近のトラックバック」ってところが少し変化したよね~

わかるかな?

| まぁ | 2006/09/15 01:29 | URL |

いのうくんへ

たかみちゅくんは、すんごいよー。お花の数が半端じゃない・・・・かわいい村だったe-420いろいろ村を見て回ったけど、男の人の方が村がかわいい気がする~

| ミルク | 2006/09/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

ままへ

ハウルには会った?私まだ会ってないんだー

| ミルク | 2006/09/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

たかみちゅくんの村の写真を見てしまうと、うちなんかまだまだと思ってしまいます。

花はジグザグに植えているので実際よりも多く見ていると思いますよ。この植え方のほうがよく増えていると感じています。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

あしたはお弁当なので。

明日は、お弁当作らないといけないので2時ごろには寝ます。

そして、明日から火曜ごろまで
ネットがつながらない可能性があるので、
会えないといけないからここに書いておきます。

今、門を開けています。
そして、今日もピラルク釣りましたwww

| チサト♪まま | 2006/09/15 01:03 | URL |

ままへ

こっそり撮ったもん。今いっぱいだから後であいましょうe-420

| ミルク | 2006/09/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

自分の居眠り姿が・・・

どうもです♪

部屋の写真が写っていたとは思わなかったよ。
言ってくれれば、もっときれいにしたのに(笑)

自分の居眠り姿は、自分では見られないから
ちょっと新鮮でした。

| チサト♪まま | 2006/09/15 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/41-a913fafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT