おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃら村から初仔猫♪

ごんからコメントがあり「仔猫を誘拐した!」
んん?仔猫って事は...とうとう来たのか。
前の村では母ちゃんばっかでお礼もらえなかったもんね;
でもいたっけ?母ちゃん?

早速帰って電源ポチッ!
あらまぁ、こんなとこにいたのねん。
20070828003358.jpg

なんか、ごん。しみじみしちゃってるよ~
20070828005422.jpg

泣くな!!ごん;


話しは変わって今日電源入れたらポストに手紙が...
20070828005740.jpg

むむむ。引きとめ?てないか?
仕事で疲れ過ぎててイマイチ覚えとらん。
昨日の水やりも大変だった;;

早めに門閉めて、さて水やり!ってなってもいつも間にか寝ちゃってて、目が覚めてまた初めからやり直し。

また寝ちゃってやり直し...
結局水やり終わったのが5時近くよ
でもね。ところどころ花が消滅してるから、ちゃんと出来てなかったみたいぞな;

そんで引越して来たのがキャビア。
2匹目のキャビアです。
20070828010438.jpg

今回はあさみんのでこぼこ村から起こしになられました。

あさみんとは最近会ってないぞ?と思ったら一昨日だかにまぁ君ののんびり村にあさみんが遊びに来たらしく。

まぁ君が昨日おか村に来たので
その時にまぁ君の後を着いて来ちゃったみたい(笑)


追記。。。

またアホ...じゃなくて、物好きな住人が増えました。
とってもステキな痴呆ジャージお買い上げです♪
20070828011137.jpg

ロデオ君です♪

あーヤバイ。タイトル間違えてる~;;
なんじゃら村じゃなくて、ほんじゃら村だ...

ごんにシバかれる~~



| おい森日記 | 01:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコさん

リンク自由ですのでOKでーす(^O^)宜しくねん♪

| ミロ | 2007/08/29 19:06 | URL |

ミロさんありがとうございまーす。

リンクさせてもらっていいでしょうか?

| ロコ | 2007/08/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

通信の方法?

パソがインターネットに接続できるなら
パソのUSBのコネクタに接続して通信ができるアダプタが任天堂や他のメーカから発売されてるよ
4000円くらい?
そんなにしない?

任天堂のページ見て


| まぁ | 2007/08/29 12:26 | URL |

ロコさんへ

blogデビューおめでとう♪毎日じゃなくてもコツコツやれば飽きずに出来ると思うよ~楽しいおい森blog作ってください~

| ミロ | 2007/08/29 08:48 | URL |

はじめまして

ブログを始めたばかりの、ロコと申します。
いろんな人のおいでよどうぶつの森ブログを
見て回ってます。

ここはなんだかテンションがいい感じですね。
気に入りました。

#ああっ、リブリーもいる。

| ロコ | 2007/08/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ

家では通信出来る環境ではないんですか?

ネットに繋がってないのかな?それならステーションのある場所でしか遊べませんです;

| ミロ | 2007/08/28 13:54 | URL |

みー♪

ごんのねーちゃんが出て来た... ( ̄□ ̄;)!!くわばらくわばら...なんかすぐ間違うのよよねーなんじゃら村に変えれ(笑)

| ミロ | 2007/08/28 13:50 | URL |

こんにちは!!
わたしもおい森持ってます
ちょっと質問いいですか??
遠くの友達と通信するために
ニンテンドー Wi-Fi ステーション
ってあるじゃないですか?
わたしの家には無線の簡単にできるのが設置されて
ないんでニンテンドー Wi-Fi ステーションの
やり方で友達コードをもらおうと思うんですけど、
その場(ニンテンドー Wi-Fi ステーションがある所)
で友達コードをもらったら家に帰っても
通信できるんでしょうか??
ちょっと分かりにくい説明ですが、
もし教えていただけたらお願いします


| 桜 | 2007/08/28 13:23 | URL |

はあぁ~ん?
なんじゃら村やとぉ~!!
ごんたは気が小さいから、話を聞いてごんたの変わりに
ねーちゃんのみーが来たからなぁ。

ミロ!しばく!!

| みー | 2007/08/28 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/408-ce2521ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT