おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごんた(旧姓みぃ)のなんじゃらほんじゃら村へ~

この前、深夜組の仲間みぃが仕事先でDSライトをパクられ、中におい森のソフト入れてたんで村ともども誘拐されちまった。

マ○○○○○村もみぃも住人達もみーーんな連れ去られちまった;;

でもすぐ復活したのらーダンナがすぐ買って来てくれたらしい...優しいダンナだなぁ~~
なんじゃら村で。あー違った(笑)ほんじゃら村かー
ごんた(旧制みぃ)あーなんだか慣れないわい!

早速遊びに行った~
たぬきち商店。あーーー懐かしいわ♪この前ヨウさんとこ行ったら商店あったんだけど遅くに行ったから閉まってたのよ;;
20070825000117.jpg

レトロ感たっぷりよねん。森始めた頃はさ早くデパートにしたくってガンガン進んでたから、こーやってマジマジ見る暇もなかったし~

ごんの家も拝見!
20070825000712.jpg

随分はじっこに建てたなぁ(笑)
でもカワイイなぁ。
家よりドアの方がおっきい~

中はもっとかわえぇーよ。
ままからもらったマリオの壁紙&絨毯が狭い部屋に飾るとちっさくなるのね~
20070825000946.jpg


住人にも挨拶しとかんと。
みんなに話したんだけど、みんなゆらゆら落ち着きないからブレまくり(笑)

アイダホは頭が月。
20070825004657.jpg


アデレード。リリアン。ゴンザレスがブレまくり~
20070825005113.jpg


20070825005255.jpg

20070825005349.jpg

ゴンザレスの家にままの衣装発見!

ままとゴンザレスって。。。。。そうだったのか。

| おい森日記 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモさん♪

ごんの前の村からサリーを救出出来て良かったです!ごんの大スキなアンヌがさらわれたのが残念ですが‥いつかまた見付け出します~
サリーは中々、痴呆ジャージ着てくれないんですよ;どうすりゃ着るんですかね~(笑)

| ミロ | 2007/08/27 16:41 | URL |

ごん♪

村が新しくなってすぐ迷子なんてラッキーじゃん♪
それも念願のこねこの方だしね!

| ミロ | 2007/08/27 15:50 | URL |

まぁ君♪

残念ながらまりもっこりの仮装はなかったなぁ~宮崎県知事の仮装や、ゲゲゲの鬼太郎や西遊記はいたけどね(笑)

| ミロ | 2007/08/27 15:46 | URL |

ごんたちゃん ソフトと一緒にDS盗まれたなんて ホント悲しかったよね~(T_T)
でも 優しいダンナさんのおかげで元気に復活してくれて嬉しかったね~(*^^*)v
最初の村 久々に見たけど なんだか新鮮でカワイイね。
これも また楽しいかも~♪
サリーちゃん おか村が気に入っているみたいダネ。
引越しのときは ぜひ、痴呆ジャージを着て来てほしいなぁ~♪

| ミナモ | 2007/08/27 14:49 | URL |

ガキは預かった!
金を用意しろ!!

| ごんた | 2007/08/27 00:36 | URL |

まりもっこりのぬいぐるみを着て祭りに参加してる!?

| まぁ | 2007/08/26 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/406-6a622f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT