おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドン・タコスにやられた...

最近ますます開門時間遅くなってんなぁー。
昨日はおか村の門を開けてすぐゴンタが遊びに来てくれた。
続いてなおも。

なおのこうへい村とうちのおか村はかなり遠いのか?
(同じ北海道なのに...)お互い村を行き来するのがかなり困難。

とにかくエラーが出まくりでなかなか行けない。
村同士の相性とかってあんのかなぁ?
20070823071441.jpg

今日は比較的すんなり来れたそうな♪
なおがいねこになって入れ替わりであーぼぅが遊びに来た。

ドン・タコスのコスプレだそう~
ホントいろんなカッコしてくんなぁ(笑)
20070823071633.jpg

私とタコスがあまりにも黒すぎるから、ゴンの白さが目立つな。

ゴンもお風呂&メシのため家路へ~
私とタコスは朝6時近くまで今後の村について立ち話。
んー今の村のデザも飽きたとこでー

私の自宅は今、お化け屋敷開催中でさ。
廃墟の病院ってのがコンセプトなんだけど...なかなかねー;;

2階の病室。
もうちょっと部屋が暗くなれば雰囲気出るんだけどなぁ。
20070823072316.jpg

ライトないのにこんなに明るい;;
ここでコワイ話ししたら、マジ怖かったぞー!
でもねー。
20070823072539.jpg

あーぼぅ。そんなとこからこっち見ないでよ(笑)
怖がってるとこ悪いんだけど私、おかしくってずっと笑ってたよ。スマン(笑)




| おい森日記 | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅ♪

そそ♪あの顔でずっといたのよーあなたは(笑)
私もさすがに夜だしコワイんだけど...あーぼぅの顔見てホッとすんのよー

| ミロ | 2007/08/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

るるるさん♪

コメントありがとうございます。
ホントだんだん遅くなってるんですよ;;
でも私も休みとか早番の日は早くから遊んでますので今度遊んで下さいねん♪

| ミロ | 2007/08/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

いやーあの部屋で怖い話は結構ビビるな~(;´Д`)
ってか、あたしあんな顔してたのね(゚∀゚)ホラーな雰囲気、見事に台無し…(笑)

| あーぼぅ | 2007/08/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~i-179
沢山開門なさってるんですね!
わたし一度も遊びに行けてない。。i-241
最近23時くらいには眠くて眠くて;;
頑張って夜更かししてみます~~!!
おか村に早く上陸したいで~すi-237

| るるる | 2007/08/23 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/404-a0a755e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

