おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らぬ間の迷子ちゃん

最近の私の顔はお岩さん。

村のコンセプトが怖い村。(しかし村はまったく怖くならず挫折;;)
自宅はなんとかお化け屋敷っぽくなったけど。

そんで顔はなるべくハチに刺された顔でー
みんなの村もこの顔で行きます(笑)

今日もままを落とし穴に。
なんだか生首みたいで今の季節にピッタリじゃないですかー
赤いバラも雰囲気出まくり!
20070822003303.jpg

ままって普段、しゃん!としてるからこーゆー慌てた顔見るの快感なのよね~
たださんは、何にも知らずにシュモク釣ってるしー(笑)

みぃも来て、お化けと記念撮影!とかってパチリ
20070822005158.jpg

ままはコワイって泣いてるんだけど、ままにはコワイもんないでしょうーが(笑)


こっから昨日の話しなんだけど、まぁ君と遊んでたら誰かが来た。
それも迷子ちゃん連れて来たー
ん?って事はうちには母猫か?
いたべか??時間いじってないしーーーー
気がつかんかったぞよ~
20070822005656.jpg

来てくれたのは、この前ぴりから村で知り合ったばっかのヨウさん。

坊主頭だから、みぃかと思ったよ。
3人で仲良く??遊びましたとさ!
20070822010202.jpg


| おい森日記 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/22 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/403-0d526782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT