おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り~

父、弟の休みに合わせて今年のお墓参りは日曜に決定。
平日が休みの私にとっては、んー新鮮♪

父方のお墓は札幌の某○○霊園。
高速乗らないでトロトロ行ったら2時間くらいかかるのかな?

朝7時に出発。
毎年の事ながらクッキーも連れて行くので毛の付きづらい服を着て、車のイスにはビニール袋かぶせてー
気温も24℃くらいらしいし(札幌は28℃みたい...)
普段はデジカメ向けるとそっぽ向いてまず写真撮らせてくれない~今回もあんまり期待出来ないだろなぁー

出発前
20070820001422.jpg

犬って車好きだよねー。もう行く前からウキウキしてやんの(笑)
背中の毛、伸びたなーこの前カットしたばっかなのに;;

エアコン覚悟でいたのに、窓全開でかなり涼しい♪
自然風サイコー

日曜なのに車スカスカ...
もうスイスイ行けるから早く着きそう。

なんかおもろい建物でも見付けたら撮りまくろーって思ってたんだけど、なにせ写す人がド素人なもんですから...

シャッター切った時には対象物は遥かかなたへ~
クッキーばっか撮ってましたよ;;
20070820002244.jpg

窓に顔を出してヨダレ、鼻水飛ばしまくりでしたよ。
20070820002355.jpg

すれ違う車にしっぽ振って愛想ふりまくクッキー。

丁度牧場前を通り過ぎて~
20070820002514.jpg

遥か向こうにいたんだけど、今のデジカメってすごいねー
ズームして走ってる車の中から撮ったのにキレイよねん!

千歳に近づいたらもう、飛行機ガンガン飛んでるから田舎モンの私はテンション上がりまくり!
20070820002719.jpg

こんなギリギリ飛ぶのね~リアルで怖かったわ;;
20070820002913.jpg


さすが19日ともなれば、○○霊園も人がまばらで静かなもんよ。
暑さはあまりカンジなかったけど、セミの声とハチが多くて怖かった。

さすがにお墓は写真撮れないんでまたクッキーバージョン。
20070820003518.jpg

暑そう...
20070820003647.jpg

コンクリ暑くてすぐ涼しい草むらに移動したけどね(笑)

帰りはデジカメの充電なくなって大変だったけど(何枚撮ったんだ?)

これ、カニ御殿って海産物置いてる土産店。
屋根に鮭とクマが乗っかてるのよ♪
20070820004124.jpg

よく出来てんなぁ~
20070820004236.jpg


| おい森日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみん♪

カワイイでしょ~でもおばさんなのよー実際は(笑)
このクマはホントデッカイのよ。
よく出来てんなぁー屋根が潰れないからきっとそんなに重くないんだろーな。

| ミロ | 2007/08/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

お尻ふりふりのクッキーかわいい☆さすがでっかいどう!!牧場きれい!!
すげー!!熊!!実際みてみたいなぁ♪

| あさみん | 2007/08/20 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/402-45512fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

