おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩。お岩さん

昨日は開門してすぐに、あさみんが遊びに来た。
これでもか!って言うくらい焼けてた。
20070819220748.jpg

ちなみに私の顔は...これが普通~
ハチの対決に負けた訳じゃないですから(笑)

夏バージョン...暑いもんで少しでも涼しくなるよーにと。
実際は、みんな笑うばっかで全然怖がってくれないんだけどね

まま&まぁ君も来て4人で釣り。
相変わらずおか村は、漁業の村ですわー

ままが髪型変えたんで記念に。
コンペイトウカットになった。
20070819221931.jpg


住人に挨拶した時も反応おもしろいよね~
20070819222048.jpg

お面じゃないしーナウいって...(汗)ヴァヤ...

ボク系はまったく同じ反応。

20070819222218.jpg

20070819222237.jpg

20070819222253.jpg

実際こんな事言われたら、ぶっとばす!(笑)

| おい森日記 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモさん

そそ!一応、村のコンセプトがお化け屋敷だからこの顔は必要なのさ~
あー黒い顔はマックスまでいったら後は白く戻っちゃうらいしいです(笑)

| ミロ | 2007/08/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミロさんの顔 ステキ~(* ̄ー ̄*)ポッ
これが普通だなんて・・・(笑)
ボク系が揃いも揃って同じコト言うなんて 笑っちゃいました。
あさみんさん 健康的に焼けましたね。
これって いつになったら白く戻るのかな・・・
秋になったら いきなり?   徐々に 少しづつ?
気になるトコロです。

| ミナモ | 2007/08/20 18:35 | URL |

あさみん♪

真っ黒あさみん。ますます黒くなったか??
これがマックスかもねー(今頃は美白に戻ってるか?)
魚で稼ぎたくなったらおか村へお越しになってけれ!

| ミロ | 2007/08/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとミロたんの村はよくお魚が釣れる②♪
みんな同じ言葉(笑)

| あさみん | 2007/08/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/401-e8f221ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT