おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し癒しのマボロシの村

さてさて、開門前にどっか遊びに行くかなぁ~って門番さんとこ行ってみたら...

ぴりから村が開いてた。たださんとこ久々だなぁ~
それも私で満員だわ♪ままとまぁ君だべか?

行ってみたらヨウさんとナギさん。
二人ともお初な人でした。

たださんも今日お友達になったばかりのようでー
4人でいろんな話しで盛り上がり、今度はヨウさんの村に移動した。

記念記念なのでパチリ
キレイに撮れたのもあったんだけど、たださんの顔がおもろいのでこの写真にした(笑)
20070818233742.jpg

たださんエロい。痴呆ジャージ着てるから尚更おもろ過ぎる。
後ろに写ってるのがヨウさんの自宅。

なんか懐かしくて、じーん;;
20070818235440.jpg

入ってみた。
んー?狭いのにギューギュー詰めじゃないですか!?
20070818235741.jpg

それにしても、パズルのようにキレイに並べてんなー(笑)

もっと感動したのは、たぬきち商店。
なんだか癒されまんなぁ~
20070819000221.jpg

1時過ぎてたんで買い物は出来なかった;;残念。

みぃから「門開いてないぞ~!!」って連絡はいって家路へ。
たださんと一緒に帰りましたとさ! おしまい。
20070819000943.jpg


たださん。ヨウさん。ナギさん。また遊びましょうねん♪

| おい森日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ナギ☆さん♪

ミントがそちらに引越されましたか(笑)
ミントは前にもいたので今回は引き止めなかったです~
意外とカワイイヤツなので可愛がってあげてね♪
今度また遊びましょう!

| ミロ | 2007/08/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

こないだは!

こんにちは~v-238
この前はぴりから村で楽しいトークありがとうでした!
うちの村におか村からミントが引っ越してきました☆
おか村では引きとめなかったみたいですが^^、
コスモス村にはお初キャラなので、仲良くやっていきます!ブログもすてきですね(′∀`)
時々のぞかせてもらいますねv-22
がんばって下さい!

| ☆ナギ☆ | 2007/08/20 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/400-a8369eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT