おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおい森

昨日みんなに笑われたので、髪型を戻しお出かけする事に~

たかみちゅ君のとこが開いていたので訪問
20060913024051.jpg


門をくぐるといきなり、金のバラ
ん??なんだか明るいと思ったらAM11時~それも4月。

たかみちゅ君の村は、もう4ヶ月もサイコー状態を維持していて村中、お花がいっぱい

20060913024607.jpg


20060913024640.jpg


20060913024712.jpg


レア花もスズランもあっちこっちにポコポコ咲いていて、すっごくキレイな村でした~

私のブログを読んでくれて、お互い犬と猫を飼ってる事がわかり仲良くなりました


今度はおか村へ~
今日は休みなのでいつもより早く門を開ける事に


20060913025510.jpg


すぐにたかみちゅ君が来てくれて、おか村を探検~

しばらくして、サスケさんが遊びに来てくれました。


20060913025732.jpg


「初めまして~」
「え?初めて?」
聞いてみたら、お互いコードは登録してたんだけど、なかなか来れなくて、やっと遊びに来た。との事~

軽くアイサツをして、お買い物

デザインのチョコをほめてもらいました。

それから今度は、よしのりくんが遊びに来てくれました~

20060913030246.jpg


おか村は3人で、満員じゃないのにエラーが出て、なかなか来れなかったそうです~

最近、回線が落ち着かなくて動きが重かったりしてたので、とーとーエラーが出てお出かけもままならないの??

ニンテンドーさん、お願いしますよ・・・・

20060913030657.jpg


20060913030836.jpg


たかみちゅ君がお帰りになり~
すぐにポンさんが遊びに来ました。

20060913031033.jpg


やっぱりポンさんも、エラーが出てなかなか来れなかったみたいで、ホント・・・どうしたんだろ??

よしのりさんは、釣りが絶好調で(マンボウ、サメ、シュモクザメ)の大物3匹を短時間で釣るとゆー記録をたたき出しました

20060913031641.jpg


サスケさんにも、ブログの宣伝をしてしばらくして、サスケさんご帰宅~

入れ替わりに、いのうさんが遊びに来てくれました。

20060913032259.jpg


いのうくんの村には私の大好きなリチャードがいるので、なんとかおか村にください!と交渉~

やっと愛するリチャードに会える

ポンさんが眠くなり、ご帰宅~

すぐにアリスが遊びに来ました

20060913032752.jpg


アリスとは久々の再会で、おか村掲示板にブログの宣伝をして、すぐご帰宅~

いのうくんもご帰宅~

すぐに、まぁくん登場

ハウルの村で魚を釣ってたらしく自慢しに来たらしい・・・
20060913033420.jpg


20060913033458.jpg


20060913033532.jpg


20060913033611.jpg


さんざん自慢をして、満足したのか眠いと言ってさっさとご帰宅
相変わらず、おもろい人です~

まま、ハウルが次々登場

20060913034052.jpg

20060913034118.jpg


時間も遅いのでままは少し釣りをしてご帰宅~

ハウルはハッピーアカデミーが25満点超えたそうで何を置けばそんなに、いくのだろう?恐るべしハウル~

よしのりくんが自分の村に魚を売りに行くと行ったっきり戻ってきませんでした。

ハウルと私、いつもの二人でいろんな話をして朝5時まで遊んでました。

明日はままの村をご紹介します~

| おい森日記 | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

しかし、ぴりからむらなんて、いい加減な名前にしなきゃ良かった。v-356

| いのうくん | 2006/09/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

よしのりくんへ

わかりました。直しておくね~

| ミルク | 2006/09/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。間違えました。

3222-0092-3763

何度もすいません。

| よしのり | 2006/09/14 13:30 | URL |

よしのりくんへ

わかりました~
変更しておきまーすe-278また釣りして遊ぼうね~

| ミルク | 2006/09/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

私も

色付きの文字私もこの場借りてすいません。
DSを変えたので、友達コードが変わってしまいました。
お手数ですが、変更をお願いします。

5197-6941-8402

宜しくお願いします。

| よしのり | 2006/09/14 12:51 | URL |

いのうくんへ

わかりました。タイトル変えておきます。
ぴりから村の方がわかりやすいねe-278
リチャードに会えてすごく嬉しかったe-343バチバチ写真撮ったので今度載せまーす。

| ミルク | 2006/09/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

私はせいぜい頑張っても18万点だよー。ハウルすごい~
今度のハニワの部屋、楽しみにしてるねんe-420

| ミルク | 2006/09/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

すいません。この場を借りて連絡させていただきます。

ぶろぐの名前を、fc2のIDに合わせて「あすなろむらの日記」にしていたのですが、実際のむらの名前に合わせて「ぴりからむらの日記」に変更しました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

| いのうくん | 2006/09/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

うちのリチャードは、口癖や家具滅茶苦茶になってますよ。って、先日、会ってましたね。

たかみちゅさんの村、サイコー4ヶ月ですか。すごいなぁ。うちは、やっと2ヶ月になるところです。
機会があったらお出かけしたいです。

| いのうくん | 2006/09/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

どーもハウルです♪
現在ハッピールームは255155点です。
秘訣は・・・シリーズ家具のコンプリートと、風水にこだわった家具の配置、得点の高い家具(写真・ビックリ箱など)を置く、といった感じです。
そろそろハニワを飾ったお部屋に変えたいな♪と思案中です。

| ハウル | 2006/09/13 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/40-08118d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

