おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポレポレ村ではおしとやか?

久々にココア出動で、村全体にデザをひいてたら、なんだかバタバタしてるヤツがいる。
20070817232709.jpg

ジョウロ片手に穴に吸い込まれたリッキー!
あまりにもカワイイのでしばらくこのままにしてやったよ。

ビスが出て行った。
最後の最後まで悩んで引き止めたのにービスの気持ちは変わらなかった。
20070817233101.jpg


代わりにおか村に引越して来たのはロデオ。
名前も姿も勇ましいのになんと、ボク系...
完全に名前負け。
20070817233308.jpg

前の村は、のんびり村。
まぁ君の所からは前にもボク系の泣き虫アルベルトが来たなぁ~...って事は2代目だな。
そうか~そんなにおか村に来たかったのか(笑)


夜仕事から帰って来て、門番さんに聞いてみたらなんとポレポレ村が開門していた。

ミントさんとは、みぃのとこでしかお会いしていないのでこれはチャ~~ンス♪
行ってみましょうか!!

デザインも公開!ってブログにも書いてあったのでこんなに早くにおじゃま出来るなんてラッキー♪
門のとこにいましたーミント姫が~
20070817235801.jpg

日傘が似合う。
私は....あれ?日傘はもう遅いかー?

テラスでコーヒーなんぞ飲みながら、優雅な一時を過ごしましたよ。
20070818000054.jpg

時間も時間だったので全員に挨拶が出来なかったんだけど。
ハムカツ亭
20070818000231.jpg

あーすごい!ミント姫のブログのタイトルの画像のハムカツもセーラー着てるしな。

アンチョビ亭
20070818000419.jpg

生アンチョビ初めてみたかもー

ハムカツもアンチョビもすんごく可愛がられて大切にされてたなぁ~

村中のデザインにうっとりしながら、ウロウロしてたらようこさん(お初)みぃが来た。
早速記念にパチリ!
20070818000754.jpg


海辺ではボトルを発見!
20070818000935.jpg

暴れん坊みぃもやって来た。
なぜか叩かれまくり~

いやー楽しい時間だったな。
帰って自宅に帰る途中に、ヴァヤがフラフラ歩いてたから話しかけてみたら
20070818001307.jpg

おおーお疲れ!ヴァヤ。ご苦労だったな(笑)
花に水やりもしてくれたんだろうか??

ミントが荷造り。
前にもいたからそのまま、引き止めず...
20070818001656.jpg

そんで起こしになったのがこの方。
カルピ...また牛キャラだーーー
私がおうし座だからって、牛キャラ2匹もいらん!
20070818001903.jpg

それにしても荷物多いなぁ~


| おい森日記 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミント姫♪

ホント姫と言う名前がぴったりのお方です。
勝手に付けてすんません;;
ミロとみぃのコンビのネタが見たくなったらいつでもおか村に遊びに来てください~待ってまーす!

| ミロ | 2007/08/19 05:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
先日はありがとうございましたm(*- -*)m

お仕事から帰ってきたばかりで
お疲れのところを遊びに来てくださって、
嬉しかったです(*´▽`*)

それに、みぃさんとミロさんがそろうと
ほんとに面白くて画面の前でゲラゲラ笑ってましたw

また遊んでください♪

| ミント | 2007/08/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

はるさん!お初♪
今からですか??

| ミロ | 2007/08/18 02:13 | URL | ≫ EDIT

いない・・・。(?)

| 晴佳 | 2007/08/18 02:10 | URL |

いないなら落ちますね♪

| 晴佳 | 2007/08/18 01:49 | URL |

初めまして!!
もし良ければ 通信いいですか??
いちご村 はる  3479-9891-4729です!!

| 晴佳 | 2007/08/18 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/399-a483db4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT