おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンタ痴呆の仲間入り&ニコバンとうとう!

まつたけ村からはるばるやって来た、ビンタ。
引越してすぐおか村の痴呆ジャージに着替えて、完全にこの村に永住する気マンマン!
20070812235929.jpg

散歩中に話しかけても...
20070813000031.jpg

外見&中身も痴呆に染まってる(笑)

朝方うろちょろしてると、蚊に刺されまくり~;;
でもこの刺された時の顔。キライじゃない。
20070813000258.jpg

ホントは刺されたら、ハチに刺された時みたいにポコっと腫れたらいいのになぁー

昨日は早めに開門して遊んでたら、まぁ君&こじさん&ポールが来てくれた。
深夜組のみぃやままが、お盆とゆー事で実家入りしたりそれぞれ用事があったりとしばらく来ないらしい;;

早い時間なので、マンボウも釣れまくり!
20070813000712.jpg

ポール、ボーっとしてんなぁ(笑)
ボールって呼ぶぞ~

海辺で立ち話。
この二人とはホント久々♪
20070813000903.jpg

まぁ君は釣りに夢中で動き回ってて写真取れず;;

さっき帰っておい森のスイッチ付けたらニコバンが引越し準備中~
そろそろ連れてくよ!じゅんたろ君!
20070813001308.jpg


| おい森日記 | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさん♪

この前は来てくれてありがとう~久々の通信だったのね♪
毎日暑い日が続いててこじろうはバテてないかい?今度またゆっくり遊ぼうねん!

| ミロ | 2007/08/15 09:28 | URL |

言葉すくなで・・・。

ばんわ~!
先日はおじゃまさまでした。
最近通信、全くしてなかったので
話がうまくできなかったよ。
また遊んでね♪

| こじろっぴ | 2007/08/14 01:31 | URL | ≫ EDIT

じゅんたろ君♪

ニコバン成功ね♪
まずは安心したわ。
今度チッチに会いに行くね~芝刈り機今度は忘れないから!

| ミロ | 2007/08/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

まぁ君♪

んー難しいわ::
なかなか村作りに戸惑ってますわ。
とほほ;;

| ミロ | 2007/08/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

来たよ~また通信しようね~今度おみやげに芝刈り機持ってきてねe-343

| じゅんたろ | 2007/08/13 23:36 | URL |

了解~

まだ仕事中だから~
11時に門開けるから来てね!それではまた後でね~

| ミロ | 2007/08/13 22:17 | URL |

今日いまだにダンボしないwwがんばってやってみる!
あ!そうそうコードわすれるところだったww
バード村  フェザー  3136-4052-6502
です!もうちょっとまってて~e-330

| じゅんたろ | 2007/08/13 22:08 | URL |

3つもあるのか~
すげ~


おもしろい村できた?
肝試しもできる?

| まぁ | 2007/08/13 19:03 | URL |

今晩連れてくよー

今日仕事から帰って来たら開門するからじゅんたろ君の友達コード書いてね♪

おかむら  コウチャ
0859-9336-4011
だよ。11時前には開門予定~

| ミロ | 2007/08/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

了解!こちらは3つ村があるけど、どれに来させるか迷い中ww決まったらもう一回書きます!

| じゅんたろ | 2007/08/13 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/397-35fcc255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT