おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア花いただきにマダガスカル村へ~

夜遅く(私にとっちゃ~夕方感覚)みぃから連絡があって
「花いらんか?いるならやるぞ!」

せっかく育てたのにいらんのか?そんならもらっちゃーる♪
行って来ましたよ~マダガスカル村
ジャングル計画には花は必要ないそーな。

持てるだけ持ってまた、村に帰って来たらミントさんが遊びに来た。

みぃのお友達のミントさん
前から会いたかったんだけど、なかなか時間が合わなくてねー
会えて良かった♪
途中でままも遊びに来て記念撮影!
20070809231923.jpg

みぃって目が葉っぱ。

花をせっせとおか村に運んで...おか村花満開ですわ♪
この前おか村を出て行ったアンヌの様子でも見てくっか!
20070809232729.jpg

いたいた!相変わらずだのー
20070809232816.jpg

痩せたのか?ここの水が合わないのか?(笑)

みぃにいじめられてますます痩せるかもな~

あーそうそう。仕立て屋にステキな服があったんでミントさんにすすめてみた♪

私が作ったステキなジャージ♪人気のジャージ♪
ホントにステキな痴呆ジャージ。みぃは「やめろ!」と言っていたが...
20070809233726.jpg

やっぱステキだなぁ~
その後、ミントさんの村の制服もいただいて~
20070809233829.jpg

みぃはいつも写真を撮る時に「真ん中はいやじゃ!早死にする」って言うんだよー。
普段は大胆に行動するくせに、こーゆーこというのよ。
カワイイやつだ。

でも...
みぃはどう見ても、おかまだ(笑)




| おい森日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ミントさん♪

前からミントさんのブログは拝見してて、マイデザとかもカワイイのが多くて、弟さんにデザを書いてもらってすごい絵を描いてもらったってのもだいぶ前に読んでたんですよ。実は(笑)
でもそのミントさんと、みぃの仲良しのミントさんが同じ人だったなんて!!驚きです!
今度はコード交換しておか村にも遊びに来てください~

| ミロ | 2007/08/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。
先日はみぃさんの村でお会いしましたミントです。
お初でしたのに気さくに声をかけてくださって
ありがとうございました。
本当に楽しいひと時が過ごせました。

またお会いしましたら、是非遊んでください。

それから、うちのブログをリンクしてくださっていたのですね。
重ねてありがとうございます。
私の方でもリンクさせて頂きますね(*´▽`*)

| ミント | 2007/08/10 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/395-064008de

TRACKBACK

アディダスジャージ通販-adidasランキング

アディダスのジャージの新作はいつもチェックしてるんですけど、店員さんから「今年の新作は少し派手目だよって...

| アディダスジャージ通販-adidasランキング | 2007/08/10 16:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT