おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三弾!グラさん引越し準備中

マダガスカル村からお越しのサリー。
ミナモさんとこに引越すはずが
事情があってただいまおか村に寄り道中~
劇場版どうぶつの森を観たあとだから、サリーの性格がよーーくわかる♪
20070808232951.jpg

キザなセリフもサリーが言えば...さわやかな風が吹く~
このままステキなサリーでいればいいのだが...
日に日におか村色に染まるサリー。その変化をお伝え出来れば!と(笑)

さていつものカンジで自宅訪問。
おおー!グラさんがとうとう~
20070808233413.jpg

さいたま村へお引越しだい!

なんだかおもしろいように、キャビア。アンヌ。グラさんとー
続けてお引越しするなんてちょっといいんじゃない(笑)

残るはじゅんたろ君とこに行く予定のニコバンと、みぃから預かったサリー。

最後まで気は抜けないな!


| おい森日記 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅ♪

うん。グラ兄、さいたま村へ旅立つ時が来たのね(笑)
可愛がってくれ!ってまだ引越してないけど。。。

| ミロ | 2007/08/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

ミナモさん♪

あこがれの村??またまた~~(笑)
何をおっしゃるミナモさん!あなたの村の方がステキじゃないですか^~^
ミロのコードもブログに公開してますので、登録宜しく♪

| ミロ | 2007/08/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

みぃ♪

昨日はレア花たくさんありがとう♪
安心しろ!大切に育てるからねん。
サリーは痴呆になるであろう。。。
ミナモさんには悪いがおか村に越したのが運のツキ!
おほほほ~

| ミロ | 2007/08/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

じゅんたろ君♪

全然平気よん♪
今はグラさんが準備中だから~
次はニコバンだと思うんだけど(笑)

| ミロ | 2007/08/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

ついにグラ兄を招き入れる時が来たんだね(笑)うまくいくといいなー(´∀`)
一応、引っ越し用のコード教えとくー☆
キキ 2062 2886 4029

よろっ!

| あーぼぅ | 2007/08/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

ミロさん こんにちわぁ~(*゚▽゚)ノ
いろんな人のブログに登場のミロさんのおか村は、
あこがれの村デス。
おせじじゃないよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
サリー 預かってくれたなんて感謝デス_((m(_ _ o)ペコッ
どこかに行っちゃったら二度と出会えないトコロでした(((゚◇゚; );
良かったら通信コードの交換よろしくお願いします~。
σ(・_・)ワタシのコードは ブログに堂々と公開しちゃってます(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

| ミナモ | 2007/08/09 18:34 | URL |

サリーおかむらにそまるなよぉ~!
ちほうになるぞー!

昨晩はごくろうであった。

| みぃ | 2007/08/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

今日から明日まで旅行なので・・・それまでに引っ越さないか心配だな~ww10日に帰ってくるから!まぁ明日なんだけどww

| じゅんたろ | 2007/08/09 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/394-ca545043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT