おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならキャビア;;ようこそビンタ♪

のこから連絡が入り「ビンタが引っ越し準備しました」

おおぉーとうとうビンタが...
おか村では誰が引っ越し準備?
それぞれの自宅を訪問!
あーキャビアが荷造りしてる~
キャビアはレンの所に行く事になってるのでー

んーまてよ?まつたけ村からビンタを引っ越しさせ、ペルソナ村にキャビアを引っ越させる...

村は別だから難しいなぁー同時進行?
んー高度なテク(笑)

でもねーいっつもそうだけど、別れの瞬間ってホントイヤ;;
20070806012815.jpg

そんなに涙いっぱいで言わないで
こっち見ないで;;

次の日のポスト。
20070806013125.jpg

ゴメンね。キャビア...

今日同時進行でって思ってたんだけど、なんとレンが朝から晩まで仕事になって
ビンタを引き取りに行く前にキャビアをペルソナ村に連れて行かなきゃなんないのに、ムリになった。

もう時間がない!
いでよ!!ビンタ~~
20070806013815.jpg

お互いサブキャラのコウチャ&さくらちゃんです。

こうなったら、キャビアはまつたけ村にお引越しだぁ!!
のこに面倒見てもらって~
いつか迎えに行くからねん♪
さて、ビンタ亭。
20070806014109.jpg

うん!よく来たね♪
まつたけ村からは遠かったかい?

着の身着のまま来たのね(笑)
20070806014731.jpg

宜しく!ビンタ♪

| おい森日記 | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 03:46 | |

ねるべ~

| まぁ | 2007/08/07 03:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 02:58 | |

昨日はいろいろとありがとうね~♪
今回はお互い無事に辿り着いて本当に良かった(´▽`) ホッ
ビンタ、可愛がってあげてね(人´∀`)'+.*”

| ♪きのこ♪ | 2007/08/07 02:36 | URL |

了解!

ニコバンの時に用意するね(*^_^*)

| ミロ | 2007/08/06 18:52 | URL |

あとニコバンの時に芝刈り機ありましたら欲しいんですけど・・・・ありますかね??お金は払いますよ~ww

| じゅんたろ | 2007/08/06 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/392-cd5f11e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

