おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブないけど、おじゃましま~す

いっつも金曜の夜はどっこも開いてないのに今週は
20070805044404.jpg

こんなに開いてるよー
こーも行くとこいっぱいだと正直迷う。

上から順に行きたいとこだが、行った事のないるるるさんの村に決めたよ!

行ってみたら、門の側でグーグー寝てらー
1人先客がいてご挨拶。
あー!そうだ!
カブがプチ爆発とかで開門するってブログに書いてたよー
おいおい;;しっかり読んでたじゃないかーミロ;;

なんとミミガーさんも、ここに来て気づいた模様。
立ったまま寝てるるるさんと一緒に記念撮影!
20070805044904.jpg

ミミガーだから沖縄かと思いきや、まったく違うとこに住んでるお方でした。

頭もスケールもデカく、お初だったけどなんだか仲良くなれそうなそんなお方でした。

各自、村を探索したりいろいろ話したりした。
3つの大陸で出来たこの村は真ん中の小さな島に4匹もまとまって住んでいて、それもカワイイ系のどうぶつが固まって住んでるのが印象的だった。

初めに家におじゃましたのがグレオ亭
20070805045926.jpg

なんだかいきなり怒られた;;

ブタと言うよりユデダコ?

その後、ミミガーさんがご帰宅。
私も1人じゃ寂しいので家路に着きました。

あー掲示板になんか書いてくれば良かった...
後の祭り~よ~


| おい森日記 | 05:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レア花を全部出した
疲れた~

今ならしおれた花なし!

| まぁ | 2007/08/06 02:41 | URL |

るるるさん♪

んーなんで怒ってるか忘れた(笑)
るるるさんが起きてる時にまた遊びに行くね♪
寝顔が可愛かったぞ~

| ミロ | 2007/08/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

ミミガーさん♪

うん!もう少しいろいろお話ししたかったぞ♪
またどこかで会えるよね!
そん時は宜しく。リチャードはもうダイスキよん!

| ミロ | 2007/08/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 21:20 | |

こんにちは★

わ~わたしの寝顔が写ってる~i-237
ミミガーさんと3ショットが綺麗に写ってますね!
おもてなし出来なくて本当に残念。。
今度はちゃんと起きてますね~i-179

グレオ・・・何でそんなに怒ってるんだろ(汗)。
確かにユデダコみたい。。(^_^;)

| るるる | 2007/08/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

初コメ~~!

先日はちこっとだけど、ホント、初めてじゃないような会話(笑)
あんがとでした~~!!
リチャードLovei-176なのねん♪
ミクシィでは、リチャードコミュなんか作っちゃってマース( ´一`)

オイラ、昼間&夜は0時までが多いんだぁ。

また、でもどこかで会えるよねっ!i-1

| ミミガー | 2007/08/05 10:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 07:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 07:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/05 05:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/391-83ba6f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

