おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所付き合い

一発目はおか村のボケ担当ヴァヤシコフ。
20070803232618.jpg

あーぼぅがデザインしたひまわりの服を着て(結構似合う)
今年始まってからずっと有馬はいつだ?って教えたセリフがよっぽど気に入ったらしく~

やっぱあせだくはいただけない!

最近通信以外、森をあんまりやってなかったので写真をもらえないでいたんだけど、昨日アンヌからやっとこ。
20070803233522.jpg

みぃが待ってんだよ♪アンヌ、早く荷造り頼むぞ!
早速飾ってみた。
20070803233656.jpg

何故、頭に花?


海辺の立地条件のいいとこに家があるトラこ&ニコバン。
トラこはじゅんたろ君の所からはるばる引っ越して来てニコバンは今度、じゅんたろ君のとこに引っ越す予定~
んーなんか不思議(笑)
20070803234409.jpg

村中にテーブル?そんなデザインもいいなー
コーヒーとかフルーツタルトなんかを...?食いもん並べるって事?

しかもすべて、食べ放題!
食べ物の話し。多いなぁーおか村。
20070803234635.jpg

へい!切りカブのテーブルですね♪
20070803235040.jpg

ん?トラこは?
20070803235056.jpg

そうきたか(笑)
こんなへんぴな村でも、ご近所付き合いは大変だ~ねぇ~

めげるな!トラちゃん♪

| おい森日記 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんたろ君♪

ニコバンなかなか引っ越す気ないわ(笑)
ここが気に入ってるみたいね~

| ミロ | 2007/08/06 02:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/04 20:54 | |

ホントなんか不思議wwネコをチェンジですね!
まってますよ~にしてもメインの村が僕が4人になりそうですww

| じゅんたろ | 2007/08/04 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/390-b3ed9e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT