おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猫病院

お騒がせしていた、マイケルの毛玉ですが、毎日こまめにブラッシングしてハサミでちょきちょき切ってあげて~

あとはマイケル自身が一生懸命毛づくろいしたおかげでなんと・・・毛玉がなくなりました

病院に連れて行かなくていいやった~

見づらいけどマイケルの背中
20060911213040.jpg


良かった~マイケルに聞かれたかな?全身麻酔の事
だからクッキーだけ、病院に連れてく事にしました~
あっ、病気じゃなくてカット&シャンプーです


雑種でいろんな種類の毛が混じってる我が家のアイドル、クッキー。毛がモコモコで家でのシャンプーが不可能になって母の友達が「病院でもやってくれるよー」

そこで今日行って来ました~

大きいくせに寂しがり屋のクッキー。飼い主が普通はつかないんだけど、うちは過保護なもんで・・・母が手伝う事に~

20060912064212.jpg


20060912064324.jpg


20060912064402.jpg



20060912064452.jpg


20060912064525.jpg


20060912064607.jpg


こんなに可愛くなりました~

20060912064730.jpg


| ペットの事 | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじろっぴさん

わんこかわいいねーほんと、肌が弱いから気を付けてあげないとね。リンクよろしく♪

| ミルク | 2006/09/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
あすなろさんのとこから
飛んできました!
クッキーちゃん、さっぱりですね!
涼しそう。。。
ウチにも黒い大きいワンコがいます!
ぜひ、私のブログにお越しくださいね。

ちなみに、ウチの犬
昔、ひどい皮膚病してました。
今は元気すぎです。。。

| こじろっぴ | 2006/09/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

ミルクの…(笑)

| まぁ | 2006/09/12 23:41 | URL |

まぁくんへ

毛玉はなんで出来るんだろうね??
やっぱ、こまめにブラッシングしないからかな?ほっとくと皮膚病になるんだって。まぁくん、毛玉は背中に出来てるんだよ・・・よだれなわけないじゃんe-263

| ミルク | 2006/09/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

なんで毛玉ってできる?
ただの毛が固まる?絡まる?蝶結びするの?
よだれが固まった?

| まぁ | 2006/09/12 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/39-0d951443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

