おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたま村にいっちゃった

昨日は門開ける前に、門番さんに聞きに行くと...
あーぼぅんとこ開いてる!

こんな早い時間にめっずらしぃ。
行こうっと(笑)

あははは;;行こうと思ったら満員になってもーた。

仕方ない。開門でもすっか...

開門してしばらくすると、あさみんが遊びに来た。
「あーぼぅんとこ開いてるぉー」
あさみんは、あーぼぅのリアル友なので、一応教えてあげた(笑)

「うん!今あーぼぅんとこから来たの♪」
「あれまーなーるほろ」

いろいろ話してたらあさみんが、「さいたま村行っといでー」
ってんで行ってきやしたよ~♪

るるるさんとヨゾラ君がいた。
るるるさんはおはつ!と思ったらまた、お会いして忘れてるだけだった。

ヨゾラってキレイ過ぎるので、エバラって名前に変えてあげた。
あさみんの○○なので、おはつなんだけどなんだか可愛がってあげたくてつい;;

みんなも気に入ったみたいでエバラ!エバラ!って呼び出した。

こーみたら私って、いじめっ子みたいに見えるけどこれって愛情表現ですから~

ヨゾラ改めエバラが帰ってあさみんとチェンジ。
もちろん記念撮影でしょ~~
20070803005525.jpg

なんだか話しに夢中になって、写真これしか撮ってなかった;;



| おい森日記 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさびん♪

そうだよ。エバラと言ったら浅漬けのもと(笑)
いいコンビだわ!
この前花火大会出来なかったから今度やろうねん。

| ミロ | 2007/08/06 02:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!木曜は二人して爆笑だったよ!!まさか、コンビになるとは思わなかった(笑)
今日は森も花火大会だね☆リアルに
あーぼぅといっしょに花火みてきたよ(><)
それと、まりもっこり受け取りましたわww送ってくれてありがとね♪♪ぺんぎんまりもっこりかわいい!!!

| あさみん | 2007/08/04 23:55 | URL |

るるる♪

そうなのだーあさみんに行って来い!と(笑)
でもるるるさんに会いたかったから行きたかったのら~
これからも宜しくねん♪

| ミロ | 2007/08/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

初投稿です♪

木曜の夜中はどうもでした~(^o^)。
とても楽しかったです!有り難うございました☆

おぉ~あさみんさんとミロさんが
裏(?)でそんなやり取りがあって、さいたま村に
来られたのですね~。

ではでは、これからも宜しくです♪
相互リンク有り難うですーi-179

| るるる | 2007/08/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

中辛とはおぬし、通だな(笑)
いゃー私もまさかエバラ君に会えるとは(o^-^o)いやはや、あーぼぅの友に会えるのは嬉しい限りです~

| ミロ | 2007/08/03 21:46 | URL |

いやーミロちん節炸裂で笑わせてもらったよ( ̄▽ ̄*)まっさか某焼肉のたれメーカーが出てくるとは…(爆)


個人的には「黄■の味」の中辛あたりが好き~(笑)

| あーぼぅ | 2007/08/03 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/389-bf953037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT