おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツタンかーめん遊び♪

ヴァヤがさー
20070729235520.jpg

...って言うんだよ。
ハウルとはここ何ヶ月も会ってないのにー ヴァヤとは隠れて会ってるのか??(笑)

昨日は遊びに行かずにすぐ開門!
開けて間もなく、まぁ君が遊びに来た。
続けて、あさみん。

あさみんとは、前の日にさいたま村で遊んだばっかさー♪
来てくれたのねん。
せっかく来てくれたんで、落としてあげましょう~
20070730000457.jpg

ホントこの時の顔って、おもろい!
あさみんゴメン

3人で遊んでたら、今ちょうど家の中を模様替え中なので家具類が散乱してるのよ。
そこにたまたま、ツタンかーめんがあったのでかぶってみた。
20070730000917.jpg

あさみんも持ってたんで、2人でかぶってみた。
こーみたら誰だかわかんないよね~
服が違うからわかるよーなもんで(アゲハがあさみん)

あーぼぅが仕事から帰って来て、もう少ししたら来るってあさみんに連絡がはいったのでイタズラする事に!

あさみんと服をチェンジして、なるべく2人でいないように(会話した時に少し動くからバレる・・・)

あーぼぅがしばらくしてやって来た。
門の前でアゲハの服を着た私が、網でバシバシ叩いたらー
「んーーこれはあさみんだな。」

ガハハハハッハー♪騙されてやんのww
その後、あさみんと2人であーぼぅの前に現れてはビシバシ!叩いてやったのさー

すっかりふてくされたあーぼぅを家の前に呼んで~
20070730001700.jpg

じゃあーーーん♪
20070730001749.jpg

ここでドッキリ終了~~大・大・大成功!!
あーぼぅはすっかり騙されてたよーこれ使える(笑)

4人揃ったんで引き続き、釣りに没頭するみんな。
20070730002042.jpg

3時過ぎには、まぁ君がおねむで脱落!

残った3人で話してて、たまたまテレビを付けたら27時間テレビがはいっていた。

もとからあんまり興味ないんだけど、ちょうどライブやるみたいで、モンキー・マジックが歌い出した!

今回の27時間テレビは西遊記がからんでるからもしかしたら、モンキー・マジックが出て
モンキー・マジック♪ ガンダーラが聴けるかなと♪

あーぼぅ&あさみんにも教えてあげて~
おい森してるんだけど、3人ともテレビを観ているのだ。
20070730002918.jpg

モンキー・マジックは歌ってくれたんで感激
さすがガイジン!英語がうまい(笑)
でもね。でもね。
途中でキム○クがやってきて、ブチ壊し!
私の聴きたかったガンダーラをキム○クとしん○ちゃんで歌いやがった;;;;

声は出てない。歌詞はめちゃめちゃー
踊りはヘンテコ・・・

あーぼぅもあさみんも
ひっこめ!帰れ!のブーイングの嵐!!

なんか、ガッカリだよ。ガンダーラ聴きたかったな。

MCハマーも出てたけど、なんだか歳とったなぁー
なんだか、エイベックスのアーティストばっかでおもろくなかった。

まっ。モンキー・マジック観れたんでよしとしよう!
朝7時くらいまで、海辺をたたずみながらブーブー文句言いながら、3人で遊んでました。

| おい森日記 | 00:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲルさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
楽しいよ~いい大人が 夜中にはしゃいで遊べるんだから(笑)すごいだろ・・・
仕事をしてるので 深夜にしか遊べないんだー

| ミロ | 2008/09/09 03:29 | URL |

こんにちわです
すっごいですねwww
マイデザとか・・・・
とっても楽しいそうですねww
夜中かぁ
よなかじゃなければやってみたいですね^^
楽しみにしています最新

| シゲル | 2008/09/08 19:03 | URL |

あさみん♪

うん!今度は服も同じにして完全にコピろう♪
あーぼぅ騙すのは簡単さー(単純だから(笑)

| ミロ | 2007/08/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

じゅんたろ君♪

毎日、いい大人が楽しんでいますです~
ニコバンいつ引っ越すかわかんないから、ブログかかさず読んでね~

| ミロ | 2007/08/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

お~!!!!

落とし穴に落ちた顔がこわい!!!もっとかわいいい顔にはならないかしら(笑)
こんなにも簡単にあーぼぅを騙せるなんて♪♪♪また、誰かを・・・。

| あさみん | 2007/07/31 20:24 | URL |

どこも開いとらんが~

| まぁ | 2007/07/31 00:16 | URL |

楽しそうだねーなんだか見てるだけで楽しくなりそうだよw
どんどん夜中から遊んじゃえーw更新楽しみにしてるねー!

| じゅんたろ | 2007/07/30 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/387-636ddf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT