おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもっこりが浮かぶ池+心霊写真

この前マダガスカル村に迷子ちゃん届けたばっかなのにまた、迷い込んだ。
3日くらいしか経ってないぞー
おか村週2回の迷子イベントは健在だ。


またみぃに連絡入れていざ!
20070727035659.jpg

すんごいとこに、いたよ...

あーなんだか誘拐犯っぽいカッコ。
これはたまたまなんだけど(笑)
20070727035935.jpg

みぃが風邪気味なのでちゃっちゃと済まして帰って来ました。
お礼はおやこの写真。もう何枚たまるんだよ。

帰っておか村開門!
あっとこゆーまに、満員御礼。
20070727040225.jpg

設定好きのあーぼぅは、あーぼぅのぼくのなつやすみバージョンの部屋を作ったらしく、カッコもそれなりに♪

遊びまくって、日が昇ってきたのでおひらきに。


こっからは、今日の出来事!
仕事から帰って、門番さんに尋ねてみると...
珍しくこんなに早くにあーぼぅぼぅのさいたま村が開いていた。
すでに2人の友がいる。
誰だろ??楽しみ~~
あさみんとまぁ君だー
あさみんはお初!だと思ったのだが、あーぼぅぼう曰く「1度会ってるじゃん!」

・・・・覚えてない・・・・なんとあさもんも覚えてないらしく・・・
多分あーぼぅぼぅの病気が始まったのだと。

おおおおお!!ししし心霊写真やぁ!!
まぁ君、ライギョの体が透け透けよん;;
20070727041756.jpg

深夜ともなると、こーゆー現象も起きるのね!

村を徘徊してると、見慣れない物が。
んーーーーーまりもっこりの池?
20070727042023.jpg

もっこりさせて、気持ち良さそうに浮かんでるよ(笑)

あーぼぅの頭の中はどうなってんだ??
よくこんなの浮かぶよなぁー参った。

ぼくのなつやすみバージョンの部屋も堪能。
マジすごい!
雰囲気出まくり。
20070727042429.jpg

左側では洗濯機がまわってて、流しではなんか作ってる最中だった。

2階の部屋は子供部屋。
セミの声がなーんか癒される♪ 
20070727042731.jpg

勉強机が2つあったから2人兄弟?(多分男の子だろーと)

私も部屋なんとかしないと...

おか村に帰って開門!
まま。あーぼぅ。まぁ君が来た。
最近私以外;;釣れまくりで、みんなじゃんじゃか釣る。

今晩はサメが大量発生で、まぁ君は4匹も釣って財布パンパンでお帰りになりやした。
20070727043218.jpg


| おい森日記 | 04:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/29 23:51 | |

あーぼぅ♪

でしょ??あのライギョはなんなんだ??
昨日はアンビリで心霊写真特集やってたから尚更怖いよ・・・

| ミロ | 2007/07/28 04:18 | URL | ≫ EDIT

あさみん♪

昨日は会えて良かった~あーぼぅにはしょっちゅう会うのにね~~
あーぼぅからいろいろ聞いてるから、初めての気がしなかったねー
今度は、おか村に来てね♪

| ミロ | 2007/07/28 04:16 | URL | ≫ EDIT

開いてもすぐ切れちゃうwww

うまく開かないから、おかむらあけてくれる?

カブ預かって、私が売ってくるわwww

| チサト♪まま | 2007/07/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

Wi-Fiが・・・・・

うまく繋がらないのよ!

| チサト♪まま | 2007/07/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

496ベルです

↑、間違えちゃったwww

いま見たら、カブが496ベルだったから、
売りに来る?

| チサト♪まま | 2007/07/28 01:35 | URL | ≫ EDIT

496

コメントはこちらから

| チサト♪まま | 2007/07/28 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/28 00:54 | |

あたしの頭の中?

へちまのよーな脳みそしか入ってないよ?( ̄▽ ̄)ハハハ
しかしこの消えかかってるライギョはすごいねー!!森でも怪現象に遭遇するとはな…((;゚Д゚))お祓いしてもらわんと(笑)

| あーぼぅ | 2007/07/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいブログだね♪

初カキコいたします!!
昨日はとても楽しかった♪楽しい話ありがとう☆
なんだか初めてあったのに初めてじゃない感じがしたよ(><)
ミロ姉さんはいつから森やってるの???
今度、遊びにいきま~す!!あんまり開けなく何もない村だけど、遊びに来てねん♪♪♪

| あさみん | 2007/07/27 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/386-1f14676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

