おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっと驚く美白の旅

金曜日にまつたけ村に迷子の仔猫を届けたばっかなのに、もう次の親子がおか村に迷い込んだ。

どんだけの親子がこのおか村に??

今回はマダガスカル村。あー残念;;こっちが仔猫かー
20070723160113.jpg

お礼もらえるのは、仔猫の方だし~
20070723161603.jpg

どこにって、アンタが置いてった村だよ。
みぃにオルゴールだったらあげる約束をし。
見事オルゴール!

挨拶してすぐ、まぁ君が来てままが来た。
虫取り&魚釣りを満喫♪

マダガスカル村のジャングルプロジェクトは着々と進行中。
いいカンジになっていた。

木も密集して植えてあるし、道が丸太で出来てて草も生えまくり~

でもまだまだ、納得のいない様子のみぃ。
ベルの木を植えちゃおっか!?と提案。

やっぱ確実に成功したいので99000べルを植える事に。
成金ままがどーーーんとベル袋をみぃに渡した。
「虫&魚で財布あふれたから~」
んー太っ腹なまま!

早速植えた第一号!
20070723163137.jpg

りっぱに育ってね。

しばらく遊んでたら、回線がブチッ!
強制的に村に戻された。
みぃからの連絡で、今度は開門する事に。

みぃとままが来た。


「ミロ!!!白なってるやん!」
「え?えええぇ!!」
20070723164101.jpg

あれ?なんで?
さっきまで真っ黒だったのにーー
この顔だったら、アフロが似合わん...
なんかこっぱずかし~
20070723164202.jpg

髪型変えたら、ぐるナイの虫取り大会の国分に似とる!!って。
みぃ、ウケすぎだぞ~


追記....なんで一気に白くなったのか?ネットでちょろっと調べてみたんだけど、お出かけしてその村で1回はセーブをし、その後回線が切れて村に戻された時に白く(元の顔の色)に戻るらしい~ホントかどうかはわかんないけど(笑)






| おい森日記 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 04:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 04:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 22:48 | |

そうかー面倒みるならちゃんとキャットフード?あげてねw
ニコバン楽しみにしてるからー
こっちも引き取ったら、キャットフードでもあげるつもり
だから安心しなさいw

| じゅんたろ | 2007/07/23 22:45 | URL |

じゅんたろくん♪

そそ!じゅんたろくんのとこから、来たトラこだよ~
初めは顔見て笑っちゃったけど性格がいいからね~~
最後まで面倒みるつもりさーw

| ミロ | 2007/07/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごいね一気に顔が白くなったの!
驚いたでしょ!やっぱり僕はまだ一回も日焼けしてないから
わからないけど、きっと黒いだろうね・・・
あとトラこはうちのトラこ?だったらそんなに気に入ってくれたらトラこもよろこぶだろうなe-343

| じゅんたろ | 2007/07/23 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/383-5370239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT