おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブフィーバーの日に打ち落とされるとは;;

昨日は11時過ぎと言う遅い時間にも関わらず、カブを売りに来てくれた皆様、お疲れ!

久々の友にも会えて嬉しかったぜい!
昨日はジョニーを打ち落としていたので、ぶっ壊れた未確認飛行物体の前での記念撮影ご一行様が、多数お見えでした。

今回初めてカブフィーバーでご招待の、のこ。
明かりが見える窓の外からジーーッと覗いてジョニーを威嚇。
さらにオノで攻撃!
20070722005440.jpg

中であたふたしてんだろーな。その辺でカンベンしてあげてくれ(笑)

行ったり来たりみんながカブ売ってる間に、私はリアルの事をちゃっちゃと済まし~

んー実は私カブ、買ってないのよねー
こんな時に限ってさー
でも、おか村ってカブフィーバーでみんなをご招待した事ないのよねー
まず上がらん;;

まっ、おか村は漁業の村だから仕方がないか~
それぞれ村によって、特徴あるもんねー(負け惜しみ...)

黒人目指してアフロかぶってみたんだけど(あーぼぅに言われてね)
んーデカッ...
20070722010616.jpg

最近おもしろい方向に行ってないか?ミロ。

ままも来て、お約束の未確認飛行物体の前でパチリ
20070722010859.jpg



どうも、生き別れの兄らしいグラさん。
だって顔の色がそっくりだもの♪
20070722011234.jpg

お、覚えてない...でもね!でもね!...懐かしいカンジはするんだよ。
20070722011423.jpg

イヤでも??なんか意味深。

追記(グラさんは、おか村で何週間か滞在後さいたま村に移住する事が決まりました)

| おい森日記 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかしたぞhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最後の最後で切れたから。
じゃぁ、あたしがそっちに行って着いたとたんに白く感じたのは
やはり気のせいね(笑)

| みぃ | 2007/07/23 05:10 | URL |

そっちに行くよぉ~!

| みぃ | 2007/07/23 03:03 | URL |

開いたよぉ~!
誘拐犯、子供返せぇ~!!

| みぃ | 2007/07/23 01:25 | URL |

了解!ニコバン引っ越したしたら、連絡するよ~

| じゅんたろ君♪ | 2007/07/22 15:51 | URL |

ねえねえー最近ちょっとニコバン欲しいと思っているん
だけど、まだ予約入ってないなら、欲しいなー
とか思ってますー

| じゅんたろ | 2007/07/22 09:48 | URL |

みぃ~

あれ?昨日はどうした?
待ってたんだぞ~(笑)
花火の音で魚の音がわかりずらいって、ままが言ってたから釣りの修行にはなったかもね~

| ミロ | 2007/07/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

うりふたつじゃわぁい♪
ミロの方が黒に近い黒さだけど!
花火大会、行きたかったなぁ~v-406

| みぃ | 2007/07/22 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/382-9e461aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT