おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄との出会いと迷子のお届け

昨日の迷子の続き。
なんとかのこと連絡が取れてたんであの日に届けに行ったのさー
20070721004234.jpg

まつたけ村の迷子は初めてだから、ワクワクすんなぁ♪
ではでは~
20070721004855.jpg


まつたけ村はさー
3ごうをいただきに行った時以来だしあん時は、引っ越し大作戦!で必死こいてたから村を周るよゆーなんかありゃしない。

ここには3ごうと入れ替えでチョモランがいるのよ~
どれどれ!元気かいなー
20070721010944.jpg

おおぉー元気そうじゃん!
20070721011331.jpg

この村、勧誘しつこいのか(笑)
うんうん。のこに言っとくよ。

のこの家の大広間。
入り口にデッカイ月がそこの玉座の前にて。
20070721015338.jpg

んーーゴージャス♪
ベッドでゴロゴロ~~
20070721015445.jpg

ホント、黒いわー私・・・
1時間ちょっと遊んで家路に着いた。


次の日、水やりしてたらなんか騒がしい~
ん?
20070721022735.jpg

あー!私じゃないよ!
自然に出来た穴だからね~;;

ユメコが旅立った。
20070721023931.jpg

元気でなー夢;;

そんで来たのがーーーじゃあ~~ん♪
ままんとこから来た、グラさん。
グラサンしてるグラさん。
20070721024441.jpg

んんんん??まてよ~
この黒い顔はー?
もしかして??
20070721024559.jpg



に、にいさん;;?

| おい森日記 | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこ♪

お願いしますよ~なんだかまつたけ村では、かなりしつこい(笑)勧誘が行われているみたいよ(^^)
グラさんてよく見るとお目目カワイイのね♪

| ミロ | 2007/07/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

 あーぼぅぼぅ

そうなのさ。生き別れのアニキだったのよ。
まさかこんなとこで出会うとは...
写真もらったらすぐ、引き渡すわよん♪

| ミロ | 2007/07/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

昨日といい、この間といい本当にありがとう♪
いや~チョモラン君が勧誘されてたなんて気付かなかった!!注意して見とくよ(笑)

グラさん!!懐かしい~~(以前うちの村にもいたので)
・・・って生き別れの兄さん!?あわわ・・・!!(゚ロ゚屮)屮

| ♪きのこ♪ | 2007/07/21 18:07 | URL |

おぉーグラさんやー!!

生き別れのお兄さんだったとか?(笑)再会出来てよかったよかった~。゚(つД`)゚。
しっかしホントそっくりだわ~(≧▽≦)アハハ

| あーぼぅ | 2007/07/21 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/381-15aea1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT