おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事

のりちゃんに、モノクロローテーブルを頼まれていたのでそれを持って、お出かけ~

のりちゃんの村は、ハートがいっぱいですっごくカワイイ村ですこの前来た時より可愛くなってた~

天使の輪に釘付け
20060911190040.jpg


モノクロローテーブルと天使の輪とヒョウ柄の服をプレゼント
20060911190936.jpg


どうぶつ達にアイサツ~初めて見たゴンザレスにやられた
こーゆーキャラに弱いのよね・・・
20060911191311.jpg


スーパーでお買い物をして、したてやでのりちゃんから(メイドの服)をいただいてご帰宅~

これで、デパートになるね

戻ってすぐに、おか村開門~


まもなくままが、遊びに来てくれました。

まま、一番乗り
20060911193007.jpg


おか村は、雷雨で釣りをするには最高
釣り好きのままにとっては最高のコンディション~
最近絶好調のハウルは、お出かけ(現実の)で今日来れないって言ってたので二人でシーラ釣りだね!って言ってたら・・・

ハウルが遊びに来た~
「今話してたとこだよ」「早く帰って来たんで~」
今日会えないと思ってたから、嬉しかったよ

それからしばらくして、ポンさんが遊びに来てくれました。

門までお出迎え
20060911194538.jpg


4人揃ったので、雨降り恒例の昨日に引き続き【シーラ釣り大会】を開催しました。

みんな揃ってスタート
ポンさん、まま、私、ハウル

20060911195130.jpg


始めてすぐに、私がシーラをゲット一番乗り

ポンさんのスズキと私のシーラ
20060911195653.jpg


ハウルはカジキ
20060911195838.jpg


ハウルの髪型が違う事に気づき、私もカットリーヌへ~

カット前~
20060911200146.jpg


カット後~
20060911200253.jpg


みんなと合流あまりの前髪の短さに突っ込まれ・・・
笑われまくり~
まま、私、ハウル、ポンさん

20060911200652.jpg


30分もしないうちに、雨が止みあっとゆーまに【シーラ釣り大会】終わり私の一人勝ち

ままと私、サメゲット
20060911201102.jpg


どこからともなく、ままの声が・・・・・
「あめよぉぉぉぉぉ~
 あらしよぉぉぉぉ~
 私のシーラ、つれてきてぇぇぇぇ~

雨乞いを始めたまま・・・・

次回のシーラ大会ではままの圧勝だよ絶対。

ポンさんがお帰りになって、すぐまぁくんが遊びに来た

まぁくん登場
20060911205840.jpg


こんな時間に珍しいと思ったら、早く寝ちゃって今起きたそう~
とっても、まぁくんらしい・・・

ままは主婦なので明日も早いので、お帰りになり~

ハウルの住んでる所では現実に、雷雨らしくカミナリの話で盛り上がり、飽きずに釣りをしていると、今度はよしのりくんが遊びに来てくれました。

よしのりくん登場

20060911210657.jpg


またまた雷雨の話で盛り上がり~

イシダイゲットのよしのりくん

20060911210915.jpg


ハウルご帰宅
しばらくして、まぁくん&よしのりくんもご帰宅で~

今日もにぎやかな、おか村でした

| おい森日記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

シーラはお楽しみって事でv-10おか村で釣った時は盛大にお祝いするからね~

| ミルク | 2006/09/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

サメ♪サメ♪

こっちでは、はじめまして(笑)

シーラいいね、今日も夕方雷雨の村にでかけていって、
1時間ぐらいつりさせてもらったんだけど、シュモクザメ2・マンボウ2・アロワナ2・タイなどなど、
財布がパンクするまで釣ったのですが、シーラは・・・・・・・・・。
シーラに嫌われているのかしら(ToT)

今日も、おかむらに行きますので頑張りましょう(爆) 

| チサト♪まま | 2006/09/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/38-ffc87b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT