おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切ってレア花出してみた

最近入れ替わりが激しくてねー
誰かさんが引っ越して行ってニコバンが引っ越して来た。

ネコに小判のニコバン??
んー無理やりか?
荷解き終わった頃だろー家を訪ねた。

まー新入りだからしっかり挨拶しとかないとね!
ほぉー
20070718203951.jpg

カラフル家具でまとまってんなー
前の主には可愛がってもらってたんだね~ふむふむ。

リアルで休みだったからさー早めに電源付けてみた。

んーこうへい村が開いてるな。
でもねーなおの村とはよっぽど相性が悪いのか...まずエラーが出てすんなり行けた事がないー
今回も(接続出来ません・・・)何回も挑戦してやっとこ。
すでに来客ありでした~
20070718204632.jpg

ちあきとは久々。深夜組の私とはまるで正反対の生活(私が異常なんだけど~)だから、なかなか会えない。

やっぱねーちあきとの時間はあっとゆーまに終わっちゃうのよね;;

しのさんも遊びに来て、初めてなんでご挨拶。
しばらくして、もんじっろさんが遊びに来た。
もんさんに会うのも久々だよー半年は会ってない・・・と思う(笑)

もんさん、たーーくさんレア花持って来てくれて、私も戴いちゃった♪
20070718205125.jpg

なんか花に囲まれてるからカワイイぞーポッ

しばらくして、こうへい村の門がしまった。

帰って開門しよーと思ったが、まだ早いもんなぁー
んー今度はどこに行こう~
たんにゃま村が開いてるぞー
先客もいる!誰かな?
20070718205735.jpg

なんか映画のワンシーンみたいね。
やまめさん、始めまして~って挨拶したら「前にもお会いしたよーな...」
マジですか?またやっちゃったよ。
どうも忘れちゃうんだよねー痴呆なもんで。

今度会うときは、覚えてるから!絶対!と心に決めー
話しは変わってポンちゃんからも、大量のレア花を戴き(な、なんだ?今日はすごい日だぞ!)

おか村に帰って...
そろそろ、しまい込んでたレア花でも出そうかな?

村中の木を植え替える時にじゃまなんで、役場にしまったままのレア花。

木の植え替えが終わっても、水やり面倒でしまったまま。
枯れないしいいじゃん!と思ってたけど、増えもしないんだよねー

そんで今回思い切って全部出しちゃった。
ただ空いてるとこに並べただけー
20070718210935.jpg

20070718210950.jpg

20070718211008.jpg

あー仔猫いたね。
んーまつたけ村?のこのとこだー
初めてだな(笑)
20070718211127.jpg

今晩行けるといいなー♪

あーそうそう。
たまたま、募金しに行った時に何気に聞いてみたら...
20070718211455.jpg

あれれ?村がサイコーになっちゃった。
今回は、サイコーにこだわらないで、好きなとこに木を植えて
花も好きなとこにって自由にやったつもりがまた...


| おい森日記 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
遅くなってゴメンさい(汗)
今からこっそり開けときま~~す!!

| ♪きのこ♪ | 2007/07/18 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/379-b08a815a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

