おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wii版ドラクエって~

Wii版ドラゴンクエストソード~仮面の女王と鏡の塔

んー弟、あっとゆーまにクリアしちゃった。
なんかさードラクエって長くちんたら遊ぶもんだからさー
こーも早くクリアしちゃうとどーだろ??

アクション苦手な私は、第2章終えたとこ。
とにかく振り回しまくりだから、腕がイタイ・・・

それも利き腕だけだから、片腕だけ筋肉痛。
・・・これってドラクエじゃない

ダーマ神殿もないし、戦闘も一人で戦ってる感が強くて一緒に仲間がついて来てる意味がない~

途中で仲間のセリフがはいるんだけど...ウザイ(笑)


スポンサーサイト

| おい森日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこ♪

そうなのさー;;
なまら短い・・・なんかストーリーを見てる余裕ないよ(笑)
戦うのにせいいっぱい~

| ミロ | 2007/07/18 03:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
私も今これやってますよ(*´∇`*)
これって結構ストーリー短いらしいですね!
私は今3章の途中です。(3章登場のモンスターに苦戦中(汗))お互いに頑張りましょう♪

| ♪きのこ♪ | 2007/07/18 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/378-7bd383df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT