おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風連休久々の友

なんだか村では、アジが熱いらしい~
20070716231651.jpg

釣り好き住人が増えまくってるおか村。
村自体、漁業の村だから当たり前かー
マネマネ星人のヴァヤもこの通り。
20070716231853.jpg

アジってなんか微妙...

さーて、開門前のお出かけでもしよっかな♪
みんな3連休らしいが、あたいには関係ない!
だって!3連勤だもーん
おぉー結構開いてるじゃんかー
20070716232855.jpg

なんと、今年の初めからぜんぜん会ってない、ただたか君のぴりから村が開いてるじゃないののん!

もう行くしかないでしょう!
久々の再会。このおめめ、懐かしいわー
20070716233353.jpg

村探検!覚えてるどうぶつ、いるかしら??

初めて会うエレフィン。
20070716233508.jpg

ここまで、私の噂が♪おっほっほっほぉ!
バズレーも...
20070716234003.jpg

まったく同じセリフ...

ここにも、ヴャヤがいた。
同じヴャヤなのに、村によってなんか違うよね~
20070716234733.jpg



おか村に移動。
深夜組のメンバーに会えるといいね!

3ごうの時にお世話になった、のこ(きのこさん)が遊びに来てくれた。
3ごうの引っ越しの時に話しただけだからまともにお話し&遊ぶのは初めて。

後でままも遊びに来て、こんなカンジ。
20070717002748.jpg

この日もすんごい切れまくり!
連休のせいか?台風の影響か?ままの魔法か?

ただたか君は、おねむで脱落。
ままもエラー魔法で脱落。

最後は、まぁ君とのこの3人で4時近くまで遊んでたっす!
20070717003128.jpg


| おい森日記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこ♪

ホントたくさん遊んだねー
3時間は遊んでたんじゃない?
ままんとこにも行けたし、今度はまつたけ村に押しかけるからねー

| ミロ | 2007/07/18 03:12 | URL | ≫ EDIT

いや~久しぶりにお会いできて良かった!
ありがとうございます♪
呼び名まで付けてもらって嬉しかった☆
また今度遊びましょうね~(=^∇^)ノ”♪・:*:・・:*:・・:*:・

| ♪きのこ♪ | 2007/07/18 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/377-821c6bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT