おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い顔でこんばんわ~

一昨日かな?開門したら、あーぼぅが遊びに来た。

なんかさー並んで初めて気がつくのよねー自分の黒さに。
日中ひたすら外仕事してるもんだから急激に黒くなったのよ。
20070715045324.jpg

美白がどーの言ってたけど、私より黒いのが似合う癖にさ
(笑)
まぁ。私もあーぼぅに何言ってのかわかんないけど。

あーぼぅは恒例のおか村の旗がえにおいでなったわけでー
ずーっと、てるてるぼーずちゃんだったのでそろそろね・・・
20070715045736.jpg

なんか途中からコスプレしだしてさ。意味わかんなかったけど、こーゆー事だったのよねー。
なるほど~

おか村は日付ずらしてるから、リアルな出来事にちんぷんかんぷんなのですよ。

さて、いつもの行事!さよならの瞬間です。
20070715050250.jpg

いつもちょっとだけ、寂しいカンジがするのよねー
でもでもー
20070715050333.jpg

このひまわりのように元気いっぱいに、過ごしたいぞと!
んーとぉ。あーぼぅが新しい旗を持ってくるまで宜しく!ひまわり

さて海辺で話し込んでたら、真後ろにゾウカブト。
ここはお客様にお譲りしてー


荷物がパンパンだってんで、持ってる虫を逃がせ!と指示。
この時点でたぬきちは店じまい(リアルではもうすでに、朝の5時過ぎてるじゃんか)
20070715050827.jpg
この瞬間てさー。あーぼぅには悪いけど、失敗すれ~逃がせ~って思って見てるのよね(笑)
20070715051016.jpg

(あーあ。うまく取っちゃったよー)
・・・って思いつつ「おめでと~あーぼぅ♪」

結局あーぼぅとはこの日、朝7時過ぎまで遊んでました。


さてこっからは今日の話し。
開門と同時に、ポンちゃんが遊びに来てくれました。
顔の黒さに、ビックリ!
笑われ。そして笑われ。もういっちょ笑われ。

みぃも来たんで、3人でー
20070715052120.jpg

まるでオセロ
横の二人に、真ん中の黒ひっくりがえろ!だの...
顔汚れてんのか?洗ってんのか?におって来たぞーなどなど...

関係ないけど、みぃっていっつもこんな顔で写るのよねー
中身もおもろいけど、写真の写り方もおもろいのねー

この後、なおが来て。
ポンちゃんが帰って、なおも帰って。
話し込んでたんで、写真撮りそこねたー

切れまくりで何回も開門~
どうなってんの?ニンテンドー!?

最後は、いつもの夜更かし組のみぃ&まま&まぁ君で4時過ぎまで遊んでました。
魚&虫取りに真剣になってたんで、これまた写真取りそこね。

まぁ君最近、腕上げたな。
20070715053211.jpg


| おい森日記 | 05:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅぼぅ

通じたならいいけどさー(笑)
あんま記憶ないんだよなー。こんな風に書いた覚えが...
うん。今日もっと黒くなったよ~えへへ♪
楽しみにしてるよ!BFとね(笑)

| ミロ | 2007/07/16 04:19 | URL | ≫ EDIT

「しろすけーぎねーかー?」
↑うん、なんとか解読できたから平気(笑)ってか、ホント黒すぎー(σ^∀^)σ松■しげるでも目指すつもり?ちりっちりになるまで焦げればいいさ!

あ、明日頑張ってくるからねーピクミン&BF☆(←ボーイフレンドじゃないからねっ!!笑)

| あーぼぅ | 2007/07/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

シャオさん、こんばんわ♪

日中、遊んでるとあっとゆーまに真っ黒だよね~

| ミロ | 2007/07/15 16:48 | URL |

きのこさん、こんばんわ♪

その節はお世話になりました。3ごうも、なみ村で元気に暮らしてるよ(笑)いつか会わせてあげたいなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
顔は見事に黒焦げよ~木の植え替えしてたらさ。

| ミロ | 2007/07/15 16:47 | URL |

私も顔黒いですよ

| シャオ | 2007/07/15 11:28 | URL |

お久しぶりです☆
お~~!w( ̄o ̄)w
こんがり焼けましたね!!

旗もひまわりに模様替えで、夏らしくて良いカンジですね♪
なかなか時間が合わないけど、また今度遊びに行きたいです☆

| ♪きのこ♪ | 2007/07/15 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/376-984af3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

