おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかのおい森

最近、写真がたまりまくってるので一気にドーン!
なみ村に遊びに行った時にまたまた、1ごう2ごう3ごうに会いにいったんだけどさー

見事に私の事忘れてるよ。
20070714003356.jpg

おいおい。おか村から来たんだろ?

誰かがいなくなって~
キャビアが来た。
このコは、猫好きのレンのペルソナ村行きが決定!
20070714003744.jpg

このコもいつの間にか入れ替わってた。
20070714003836.jpg

んーデッガチャン?
お笑いのデッカチャンに似てんなぁ(笑)

そのデッカチャンの家でままと遊んでたんだけどー
あー埋まってる。これってバグ?
20070714004451.jpg

このコおもろいかもー
20070714005040.jpg


昨日釣りは、ままとまぁ君が遊びに来てくれた。
海辺で話してたら~
20070714005215.jpg

まぁ君、竿投げて何釣る気?
シュモクかいな!
20070714005325.jpg

目の前で釣るとこなかなか見れないからさー
この後ピラルクも釣ってたな。

どーでもいいけどあたし、色黒いな。



| おい森日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんねー

風呂はいってきづかなかったよ...

| ミロ | 2007/07/15 06:16 | URL | ≫ EDIT

もう、閉めるね。又~♪

| みぃ | 2007/07/14 01:53 | URL |

うわぁ~
ちょっと見ないうちにそんなに日焼けしたのかい?

まだ開かないのかぁ?
なら、こっち開けてるから来てぇ~!!

| みぃ | 2007/07/14 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/375-de511705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT