おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー!カット&シャンプー

先週予約した、クッキーのカット&シャンプー。

ホントは私の休みの月曜にしたかったんだけど、いっぱいで火曜に。

休みをずらして午前中行って来ましたよ~
この前行ったのが去年の九月。これが前の記事

この時は大変だったなぁ・・・
でも、今日の方がもっと大変だった。
この前はバリカンで1ミリ。
すごく短くて、ハゲ状態だったから今回は3ミリに。
またまた母が手伝って私は、ひたすら
切る前~ってか、つめ切りしてもらってるとこ。
20070710195323.jpg

もうモッコモコ。暑いのに可哀想だよー

もう撮るのに必死でさ…
顔見たら、歳とったなぁー
20070710195820.jpg




まずは、背中から~
クッキーは雑種だからなんか、体中の毛がヘンテコで腹んとこは直毛で背中はクルクル。
横っちょは硬い毛でーブラッシングが大変なんだよ。
20070710195850.jpg

首まわりをやってもらう時も、大人しいのよー
20070710195921.jpg

ある程度切ったあとに、根元のクルクル毛をとかしてからまたバリカン。
20070710200033.jpg

今回はあんまり暴れないで大人しいのよ。
台の上に乗ってないからかな?
3ミリでもかなり短いかもー
まっ、これから暑くなるしな。
20070710195954.jpg

ゴロンと仰向けになってお腹周り。
これまた大人しいのでビックリ!
20070710200206.jpg

やっとこシャンプー。
この時点ですでに2時間・・・
20070710200258.jpg

なんかひとまわり顔ちっちゃくなったカンジ??
20070710200340.jpg

この頃にはかなり暑いのと疲れてるのとでみんなグッタリ~
20070710200414.jpg

顔の周りも今回は切ってもらったよ。
この前はライオンカットだったからね。
20070710200437.jpg

自宅にて~
約3時間かかった・・・
マジ疲れた。
この後ぐったりですでに爆睡!
20070710200513.jpg


あー私も一緒に横でグーグーさ(笑)

| ペットの事 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/13 00:04 | |

みぃ♪

そうなのさ(笑)絨毯と見分けがつかなくて…な訳ないだろ!?
涼しいらしく、暑がらなくなったよ♪これで夏は越せるだろう~
テンプレはね…結局これに戻っちゃうのよね~

| ミロ | 2007/07/12 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 02:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 01:18 | |

涼しいそうになったじゃない!
部屋の絨毯とマッチしてる(笑)
それにしても、おとなしいなぁ~。

掲示板が出来てるやん♪
それにテンプレも元にもどってるしね(笑)

そうそう!木は、花が咲いてた場所に生えてるって感じかなv-407

| みぃ | 2007/07/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

そそ♪うちのまま(笑)
手伝うと少し安くなるのよー
カットって、ペットの美容室とかじゃなくて、犬猫病院でもやってくれるとこがあってそこに連れてってるのよw

| ミロ | 2007/07/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ!クッキー

過去の記事…カメラ目線でさりげなく映ってるのはミロちんマダム?いやはや大活躍ですなー!!(笑)
カットの様子ってこんな感じなのね(゚д゚)うちは預けっぱなしだよー(´∀`;)えぇもん見さしてもらいましたー♪

| あーぼぅ | 2007/07/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/373-b5424027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

