おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このカブなんのカブ。気になる気になる

昨日のおか村はいつもの、深夜組でうまった。

みぃがゾウカブトとレラクレスヘラクレスがまだなので、昆虫採集三昧!
セーブして、私&まま&みぃで探す。その繰り返しー

ちょうど、リッキー亭前にゾウ発見!!
20070709001333.jpg

橋の向こうから応援♪
左にちょこっと写ってるのがまま。

ガーーーン。
みぃ、緊張し過ぎて手前で網を振り、逃がす。

ままが睡魔に襲われ退場。ってももう3時過ぎてんだから当たり前か~

2人になって、セーブを繰り返してたらゾウ発見!
なんとか捕まえに成功~
立て続けでヘラもゲット!

4時過ぎにまぁ君が遊びに来た。
最後にはみぃの村に移動して朝8時まで遊んでた。



今日電源付けたら・・・
ん?カブ?
20070709002247.jpg

誰かの忘れ物か?
腐ったのか?腐ってたのか?

あーここにも。
20070709002346.jpg

誰がなんのために?
んー謎だ・・・

| おい森日記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃ♪

メンテの日でも、バリバリ遊んでるぞ(笑)
相方とたまにはゆっくりしなはれ♪
おか村は毎日開けてるからさ~

| ミロ | 2007/07/10 00:16 | URL |

あはは
毒カブかよぉ(笑)
病気になるから処理終わるまで近寄らんとこっと(笑)
てかさぁ~、昨日、今日と相方の帰りが早いから行けそうにないなぁ(-_-#)
おまけに明日の深夜はメンテナンスだってさぁ…
ツイてないのhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| みぃ | 2007/07/09 19:54 | URL |

まぁ君♪

直したよ。レラクレス(笑)
毒カブなら破棄するしかないだろhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんか、ハエが飛んでんなーと思ったらさ~アリもたかってて…
毒カブだから、専門の業者に頼まんとね(笑)

| ミロ | 2007/07/09 15:46 | URL |

レラクレスってなんだ? あははは
それは毒株カブ
早く高値で売らないと
ず~っと安値が続くぞ

ちあきんとこで売ろうと預かってたのを受け取ったけど
売れずにもってたやつ
あげるよ


あ~まだ見えないところにあるかも

住人が気分悪くなったらさがしてみて

| まぁ | 2007/07/09 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/372-26405615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

