おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ日和

昨日は久々にレンのペルソナ村が開門したんで、おじゃま虫~

みぃも先に遊びに来てて合流。
どうぶつにあいさつしてたらなんと、この前までおか村にいたぺしみちがここにちゃっかりいた。
20070708001838.jpg

前にもいたんで、あんまりかまってあげないままひっそりいなくなったんだよねー
最後に会ったのは・・・って完全に住んでた記憶じゃなくて、会話した記憶なのね。

みぃと一緒にビンタとの3ショット撮ろうと思ったんだけど。なかなかどうして。
20070708002312.jpg

こんななりました。

モサにもごあいさつ。
んーどっちがモサ?
20070708002421.jpg

このために、ウサギのカッコしたわけじゃないんだけどね
(笑)

リアルタイムのペルソナ村。魚釣っても売れないじゃないか!
ガンガン、デパートを襲撃してたら~
20070708002649.jpg

ままが来た~
でも、お子ちゃまが肺炎になりかけで大変な状態なんで顔だけ出して、お帰りになられました。
20070708002822.jpg

みんなで、早く治れ!!!ってお願いしながら~~

しばらくして、あーぼぅが来た。
20070708003032.jpg

この日はまったく切れなかった。
あの日の切れまくりはなんだったのだろう?(笑)

クルクルバク宙の写真を撮りたいってんで2人にひたすら回ってもらった。
そんで撮れたのがこんなのばっか・・・
20070708003430.jpg

20枚くらい撮ったけど、すべてこんなカンジ(笑)
まるで心霊写真。
レン苦しそう~自縛霊か?

みぃが風呂&メシ!で帰った後、あーぼぅのさいたま村へ~
博物館前に建設された公園のベンチでパチリ
20070708003740.jpg


あーぼぅのこの部屋、ホント涼しいんだよねー
20070708003840.jpg

ずっとこのままいたいよ♪

| おい森日記 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/09 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/08 19:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/371-ef3cbc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT