おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな夜~

村のデザインなんかを変えたり、木を植えなおしたりしてブログに書いてなかったんだけど、かなりメンバーが変わったんだー

最近では、タキュがお引越し。
20070707001944.jpg

前向きタキュ。達者でなぁー
そんで代わりに引っ越して来たのがガリガリ。
んー何匹目のガリガリ?
今回はなお経由で、ちあきのおかし村から~
20070707002139.jpg


前の日が、リセットさんすごかったので昨日は普通だったんだけど、すんごく静かに感じた。

みぃとままが遊びに来てて、でもね。なーんか魚も虫もあんまりいない・・・

回線切れまくりの時に魚も虫も逃げたか??

みぃがデパートに入ったのを確認!
パパーッと穴掘り~
20070707002908.jpg

キレイに落ちるわ(笑)

この日、グレースが来てたんで車を発見するや否や
襲撃!
みぃ、楽しそう♪
これって、ままが「中でなべのすけが寝てるのよー」
ってみぃに言ったもんだから、もう必死にバシバシ!
20070707003431.jpg


だんだんエスカレートして、オノでガンガンやったもんだから、車ボロボロだろーな。
グレース。家に帰れるかなぁー

| おい森日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/369-28c0052c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT