おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切れまくり切れまくり∞

今日はすごい日だった。

深夜1時半過ぎ、いつもの様におか村開門~

ここまではいつものなんも変哲もないおい森。
初めに、ポンちゃん&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
次はポンちゃん&こじさん&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
すぐにポンちゃん&こじさん&みぃが来て少し余裕があったんでパチリ
20070705041926.jpg


ポンちゃんは行ったり来たりですっかり眠くなり(笑)
お帰りに~

なんじゃかんじゃで、リセットさん♪

また開門!
すぐにみぃ&あーぼぅが来てリセットさん♪

満員およびリセットさん登場で、おか村に入るのは至難の業!

まったく門から先に進めず、門の中にすら入れない方も居られた・・・
これって、お出かけポイントで見てたらおもしろいんだろーなぁー
門が開いたり閉まったり~
見てみたかった・・・

なんか何回も切れては開け~を繰り返してたらだんだん、楽しくなって来た(笑)

この日は、開門するたびにメンバーが変わるんで、おか村に遊びに来ようとしてるみんな!大変だったね・・・

お疲れ様でした

またまた開門!
すぐにこじさん&あーぼぅが来て少し話してセーブする間もなくリセットさん♪
20070705042825.jpg


またまた開門!
すぐにみぃ&まま&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
まま&みぃが来て、なんとか切れにくくなったけど、やっぱリセットさんはしゃしゃり出て来るんだわさ・・・

何回か開門を繰り返し~
魚を釣ってはセーブ。
虫を取ってはセーブ。
それを売ってはセーブ。

さすがに4時過ぎたのと、行ったり来たりで疲れたのか3人ともグッタリでした。
何十回開けただろう??

最後に写真でも撮ろうかと、海辺に集合!
って、やっぱり終いもリセットさんで終わったのでした。

| おい森日記 | 04:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのこさん♪

でもこれだけwifi通信で遊べるゲームが増えてるから、回線が混雑するのもわからないでは、ないけどね(笑)
きのこさんも切れまくりだったのね~
今度また遊びに来てね♪
うちは毎日開門してるからさー

| ミロ | 2007/07/06 05:29 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

せっかく久しぶりに遊びに来てくれたのにねー
なんだったんだろう?あの切れまくりは?
あーぼぅも魔法使えるよーになったのかもよ(笑)
ままも真っ青よん!
あれはあれで、かなり楽しめたけどね。

| ミロ | 2007/07/06 05:26 | URL | ≫ EDIT

こじさん♪

昨日は記録的リセットさん日だったねー
私もあれだけ門開けたの初めてかも・・・
こじさんも貴重な体験をしたね。
今度ゆっくりヴァヤに会いに来てねん♪

| ミロ | 2007/07/06 05:22 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・何十回もですか~Σ(○ Д ○;)
それは大変でしたね(汗)
お疲れ様でした。

私も最近通信したんですが、何度と無くリセットさんに邪魔されました(´д⊂)‥ハゥ

| ♪きのこ♪ | 2007/07/05 23:44 | URL |

切断祭りだワッショイワッショイ

昨日はお疲れさま☆
こんなの初めてだったからびっくりよー(;´Д`)ま、これはこれでちょっぴりおもろかったけど(>ε<)あたしゃこの日を忘れない(笑)

| あーぼぅ | 2007/07/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

きのうは門の開閉開開
おつかれさま♪

あの後もずっと続いてたのね。
眠さに負けました。
動物たちと今度ゆっくり
話したいなー。

| こじろっぴ | 2007/07/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

あがっていいなぁ…

なんでうちの村、あがらないのだろ?
今週は寝坊で買えなかったからなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/07/05 21:03 | URL |

カブ564ベル

v-10時間ずらしてるから売りにきてね

| ちあき | 2007/07/05 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/368-5ccca49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT