おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

0ごうまま。1ごう2ごう3ごう。まぁ君は4ごう?

本人から訂正があったので、タイトル訂正しました(笑)
二日分まとめてかいちゃう~

なんだかいろいろあったからさー
おか村改造もほとんど完成したし、虫取りロードなんか作っちゃって、かなり満足の出来!

開門してすぐ、みぃとなおが遊びに来た。
痴呆ジャージ仲間。
20070703045537.jpg

意外とカワイイと思わない?

相変わらず、穴ほりダイスキでさー
落とすのはやっぱ、ままー
20070703045735.jpg

おもしれー

村改造中に、ぜんぜん知らん間に、3ごうが引っ越してた。
さよならーも言えず・・・
20070703045858.jpg

って事は・・・戦隊もん完成ですよ。

さっそくなみ村にお届けだい!


無事なみ村に引っ越したとの連絡をもらいホッとしたよー

昨日はねー久々にペルソナ村が開門してたんで行ってきやした。
ここのどうぶつ達に会うの当たり前だけど久々。
おか村から引っ越して来たオリビア。
猫ズキなレン。
20070703050239.jpg

もちろんビンタはいっちゃんのお気に入り♪
私もスキなんだわー
20070703050408.jpg

もうすでに眠そう~招き猫と暮らしてるのねん。

ままも遊びに来てるんで、ままに勝つためには、魔力アップしかないでしょって事で。
20070703051438.jpg

ペルソナ村には魔方陣があるからさー
まぁ、呪文は間違ってるけどここではこうなのよ(笑)

ままが早い時間に来たんで早めに、戦隊もんを見になみ村へ~

いやーマジ、長かった・・・
この3匹が揃うまでにいろいろあったさー
20070703050618.jpg

20070703050631.jpg

20070703050959.jpg

さすが3匹揃うと圧巻だわねー
偶然なんだけどこの3匹、家がめちゃくちゃ近い。
これ見てわかると思うが、全ておか村で何泊かしてからのなみ村入り~

最後の3ごうは、ブログで見つけてダメもとでお願いして来てもらったんだよなぁー
まつたけ村からはるばるね。

どうぶつ達にあいさつを終えて、さーて魚でも売ろっかなーと思ったら・・・
20070703051839.jpg

みぃと、デパートを襲撃!
ドンドコ叩いたけど、ゲームキューブのどうぶつの森のように、、たぬきちがパジャマ姿で出て来る事はない~よな

| おい森日記 | 05:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいたら教えてくれぇ~い

3時ごろまでに開いたら、
教えておくれ♪

それまで、いろいろやっているからさ!!

| チサト♪まま | 2007/07/05 02:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 02:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 01:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 23:33 | |

きのこさん♪

3ごうは、なみ村に永住なんで安心して下さいね~
ホントにご協力ありがとうございました(o^-^o)感謝感謝でございます~今度なみ村にご招待するねんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/07/04 01:22 | URL |

まま&まぁ君♪

4ごうが黄色なら、5ごうはピンクね( ̄▽ ̄)
じゃあ、0ごうのままは何色?

| ミロ | 2007/07/04 01:20 | URL |

まま♪

このまんまでいったら5ごうは、アタシ?
って事になんない?

| ミロ | 2007/07/04 01:18 | URL |

きいろww

あと、残っているのはお笑いキャラの黄色でしょうwww

まぁくんは、黄色でお笑い担当!!
カレーライス好きでいいよぉ~。

ほぉ~ほ~ほ~ほ~・・・・・・・・・。

| チサト♪まま | 2007/07/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
3ごう君、無事にお友達の村に入村されたみたいで良かったです(*´∇`*)
自分の村出身の住人さんが、他の村で元気で暮らしてるっていうのは嬉しいですね~☆

| ♪きのこ♪ | 2007/07/04 01:11 | URL |

ままが突っ込むのを待ってました!!


1号はあか
2号はあお
3号はみどりだった?
4号は何色にするかな?

| まぁ | 2007/07/03 17:32 | URL |

おいおい!!

4号は、まぁくんなの!!
私は、0号なんですwww
さて、5号は、誰になるかしら・・・?

| チサト♪まま | 2007/07/03 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/367-23de219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT