おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホント。。。満喫してんなー

一昨日、みぃのマダガスカル村の整備に行った。
村はサイコーだし、自然な感じでいいんだけど、主は満足してなくて(笑)

木をぜーんぶ引っこ抜いて、植えかえ作業。
花も移動させつつ・・・

ままも遊びに来てて、雨が降ってたんで釣り三昧ー

私とみぃはひたすら、ジャングル作り!
20070701222108.jpg

雨がひどくなる中、朝6時までがんばりましたよー
植えかえ最中にどうぶつの家も訪問。
20070701222402.jpg

ブンジロウ。こわっ

花壇作るために、私が持ってる丸太のデザインを贈呈。
夜更かし深夜組の仲間になったあかしとして
痴呆ジャージもあげた~
20070701222513.jpg

おか村ももう少しで、村改造終わるんで後ほど~
早くジャングル完成するといいね!


次に日は、遊びに行かずにすぐ開門。
みぃが来てくれた。
まま&まぁ君も揃って釣り大会!

みぃってぼーずが似合うなぁー
20070701223130.jpg

なんか静かだと思ったら寝てらー(笑)

ままが花火を持って来てくれたんで、さっそく海辺で遊んだー
20070701223534.jpg

いやーホントかわええぇ~
20070701223612.jpg


みんなが帰った後、久々にとたけけライブに~
いっつも、とたけけにボーッ状態なんで
たまには、マスターに(笑)
20070701224134.jpg

シブイ!

| おい森日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

チャンキューv-415
でも、丁度さっき「今から帰るわぁ」のメール入ったとこ…
ラブラブするわんv-345v-345

また明日にゃぁ~v-397

| みぃ | 2007/07/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

わぁーごめん!
「またねぇー」も言わずに帰ってきたよぉー!
皆によろしく伝えててぇ♪

| みぃ | 2007/07/03 02:23 | URL |

寝るwww

満員だから、ねるわさ!!

ゼルダの伝説でもしながら、夢の中に落ちていきますwww


お休み♪

| チサト♪まま | 2007/07/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

覚えられないリチャードに贈り物したけど置いてるかな?

| まぁ | 2007/07/02 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/366-773f7479

TRACKBACK

村の整備活動開始!!

マダガスカルむらへ、整備活動に出稼ぎに来てくれた深夜組おかむらのミロとなみむらのチサト♪ままままが、花火を持って来てくれた。去年の秋から始めたどうぶつの森、花火は、初めて見るよ♪二人に進められ初め

| マダガスカル村話 | 2007/07/02 02:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT