おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マダガスカル村行ってみよー

門番さんとこに様子見に行ったら、マダガスカル村が開いてた。
この前友達になったばっかで、おか村で遊んだけどみぃの村には行ってなかったからね。

ではではー
みぃ、すんごい顔だなぁ
20070628152211.jpg

開門してるのに、遊びに行ったらビックリされた(笑)
きっとお出かけ専門なんだろーなぁ。

この村どうにかしてー
って、みぃに言われていろいろあーだのこーだの話しまくった♪
結構盛り上がって、イメージ的には形は出来上がったよー

自然なままを生かして~
せっかくマダカスカルって名前なんだし、んージャングル?
20070628152815.jpg

近々、開拓に参加する予定~



おか村に場所を移して。
次々に遊びに来られたー
なおはこの前から、チャイニーズなので
二人はお初なのに、おそろ。
20070628153234.jpg

ままもいつもより早めに来たんでまたパシャ
20070628230456.jpg

なおがいねこになって来たんでお帰りに~
しばらくして、まぁ君がやって来た。

まま&まぁ君が揃えばもちろん釣り大会!
みぃも、ままから金の釣竿を借りて釣ってたよー
プロ仕様の釣竿をしても、なかなか大物釣れず・・・
20070628230910.jpg

みぃとまぁ君いいコンビ♪かもー

| おい森日記 | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/30 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/30 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 20:44 | |

夜間センター?

使えないなら
あかんセンターだね


しっかりしろよな~

| まぁ | 2007/06/29 12:17 | URL |

うん

バリバリ届くのだ~
すごいだろうヽ(´ー`)ノ

| ミロ | 2007/06/29 02:12 | URL |

そっか!携帯からだ!
ごめんなさいm(__)m
携帯からBBS設置できるか、今、暇なのんで試してみよう!
1回にパソコン、2階にまでWi-Fiって届くん?
すげぇ~!

| みぃ | 2007/06/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 01:56 | |

うわぁーん(´Д⊂ヽ

こんばんにゃ!
あはは!まぁくんといいコンビですかい(笑)

今、遊びに行こうとしたんだけどWi-Fiが繋がらん!

一昨日、ネットが繋がらない状況に追い込まれ
昨日もちょいと調子が悪かったから、今日ネット会社とやり取りして直ったんだけど
Wi-Fiが繋がらん状況になっとるv-412v-412

今、緊急のときには!って、夜間センターに問い合わしたら、
やっぱわかるスッタフがいないから、明日の営業時間に対応しますってさ!
なんの為の夜間センターなんじゃいv-412

残念v-409

| みぃ | 2007/06/29 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/363-25273a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT