おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ向き哀愁ただよう、こうへい村

昨日なおのこうへい村に遊びに行った。
すでにまぁ君・あーぼぅがいた。

あーぼぅがこんな早い時間に遊んでるなんて珍しい~

なんだかドレミの歌で盛り上がってた・・・
ミ~の時に私が来たんで「タイミングいい!ミロ!」

なんなんだ??

久々のこうへい村なんで、どうぶつの顔でも見てくっかー
チーフの家ってなんでこんなに時計があるんだ?
20070627225130.jpg

なおもおもろい家具送ったりして楽しんでんなぁ(笑)

きんぞうの家はさー
20070627225540.jpg

おっと、いきなりかい。
これって来客用のテレビか??
きんぞうがテレビ観るためには、私の位置に来ないと観れないって事よねー

とってもユニーク♪

こうへい村にも青バラが少しずつ増えてるらしく、早速あやかりに~
20070627225946.jpg

おか村にも咲けー!ってあやかりに~
20070627230208.jpg

このまんま後ろ向きで、かなりの時間レア花について語り合った。

後ろ向きってなんか哀愁があって結構スキ!
20070627230431.jpg

いつも、いねこ(おい森通信最中に寝る事)になるなおが珍しく起きてて1時半過ぎまで遊んでました。

おか村に戻って、ままと遊んでたんだけどイタズラしたくってさ~

もうウズウズ・・・
20070627230800.jpg

ままの慌てた顔おもろーい(笑)
20070627230905.jpg

ガハハハ~竿持ったまんま、落っこちてるよー(笑)

あんまり調子に乗りすぎて、ままの魔法が強力になり、回線切れまくりで反撃されました・・・

| おい森日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それが・・・まぁ君。

3号を引っ越しさせるために、日にちずらしたなんかしたから、仔猫どっか行っちゃったv-409
すまんす。

| ミロ | 2007/06/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

ミロを指名手配だ!
子猫がぁ~

2号もいなくなってる
誕生日楽しみにしてたのに…

| まぁ | 2007/06/28 12:42 | URL |

なお♪

うん。いねこになんなくなったのは、正直寂しいかも・・・
コックリコックリのなお、可愛かったからさー(笑)
なおんとこのヴァヤはどんな部屋になるのかなぁ?
うちのは、まぁ君からプレゼントされたグランドピアノで、女にモテるために練習してたぞー
最近ゴミ箱に捨ててあったから、諦めたみたいだけど(笑)

| ミロ | 2007/06/28 04:12 | URL | ≫ EDIT

今日は楽しかったよ~[絵文字:v-344]

ここ最近、“深夜族ふっか~~つ♪”なのですが...
切断後、戻るには時間が_| ̄|●
また遊びましょ~♪

そういえば...
ヴァヤったら、家具ひとつも持たずに越してきたのよ~
私色(!?)に染めてやるぜ~~v-407

| なおみ♪ | 2007/06/28 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/362-73ea1292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT