おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつたけ村へ3号をいただきに~

一昨日の出来事から~

深夜組の私は、おい森の通信後(つまり朝方ね!)
ブログをちょこちょこいじるんだー。
そんで訪問者リストを見てたら・・・

ん?3号引っ越し?
マジっすか?
引っ越したばっかなら、お願いしちゃおーかなぁー
なんで3号って?

んーそんでは簡潔に・・・

私の友達のチサト♪ままが1ごう!2ごう!3ごう!と集めて戦隊もんをやりたいと。

うちにいた2ごうが引っ越し、ちはるんとこにいた1ごうが引っ越し、残るは3ごう。

しかーーーし。3ごうって全然見ない~
いっぱい通信して、いろんな村に遊びに行ってるのにまず見ない・・・

そこで、訪問者リストを読んでたら3号を発見!って訳。

朝方で迷惑なのは承知の上でコメントしました。
当たって砕けろ!の精神。

お願いしたのはまつたけ村のきのこさん
全然面識ないし、朝方だし、いきなりだし・・・

でも、きのこさんは優しかった♪
次の日コメントしてくれて、コード交換していざまつたけ村へ~

20070626235313.jpg

他に誰かが遊びに来たら困るので、初めまして~のあいさつだけして、家路へ。
急いで写したんで、きのこさん。後ろ向き。

普段はあんまり時間いじったりはしないんだけど3号がきちんと来てるか?確認しないといけないので。

丁度って言い方はイヤだけど、チョモランが引っ越し準備をしていたので、涙をのんでさようならー
20070626235946.jpg

おか村生まれのチョモラン。大きなトラになるんだぞーー

二日ずらして、チョモランが旅立ちました。
20070627000142.jpg

達者でなぁ~

そんで、確かめてみたら・・・いました。いました。
20070627000259.jpg


派手な服着てやってきましたよー
お越しやすぅ~
早速きのこさんにも、ご報告。
おか村にご招待!
20070627000518.jpg

レンも3号を見に来てて、なおも遊びに来てくれたー

こーゆー出会いもいいもんだー
きのこさん。今度遊びに行くね~

深夜にままが遊びに来て、3号発見!
かなり喜んでくれたよ。良かった~
やっと、戦隊もんが完成だ。

全部終わって、2日ずらした日付を戻して~

ガーーン
カブがすっかり消えてしまいました・・・(笑)

| おい森日記 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃん♪

うん。無事なみ村に引っ越せば戦隊もんの完成だよー
揃ったら一緒に見に行こうね。
毎日開門してるからおいで!
待ってるよー!!

| ミロ | 2007/06/27 03:14 | URL | ≫ EDIT

きのこちゃん♪

うん。バリバリ撮ってたよー
昨日はありがとね~ホント感謝だよ。
ままも喜んでたし。あとはなみ村に引っ越しさせるだけさー

いつでもおか村に遊びに来てね~
まつたけ村にも行くからねん。

| ミロ | 2007/06/27 03:11 | URL | ≫ EDIT

おぉー!
チサト♪ままの所へ3ごうが引っ越せば
戦隊もんが揃うんですか!
えぇなぁ~チサト♪ままv-403
私も揃えてみたいとは一度思いましたが…

もう、日付が変わってるので今日になるかな
仕事が休みなので、早いうちに家のこと済まして
準備万態で、遊びに行くからねぇ~v-30e-282
開門してるよね?e-141e-140

| みぃ | 2007/06/27 02:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆今日はいつもより夜更かし気味のきのこです(笑)昨日は本当にありがとうございました!!

お~!最初の通信の時も写真撮ってらっしゃったんですね( ´∀`)私はチャットにまだ慣れてなかったので、撮る暇無かったです(笑)
3ごう君、チサト♪ままさんにも喜んでいただけたみたいで本当に良かったです (*´∇`*)
今度はぜひまつたけ村にいらっしゃって下さいね!

| ♪きのこ♪ | 2007/06/27 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/361-d05b3edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

