おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルジイサン

猫ってホント、狭いとこスキよねー

この前なんてこーんな小さいコンビにでもらったビニール袋の中に入ろうとして、きっと入れないから出てこよーと思って持つとこから出て
来たんだろーね。

見事にビニール首に付けたまんま、部屋の隅っこに固まってたよ。

歩くたんびに、ビニールが動くからね(笑)
コワイコワイ。

だからマイケルには、大き目のビニール袋をあげてるんだー
ほとんどビリビリにするから、すぐダメになっちゃうけどね。
もうかなりジイサンだけど心は少年?
20070625135848.jpg

透明のビニールは資源ゴミ入れるのに使うから、マイケル用はこーんなやつ。
20070625135959.jpg


普段は憎たらしいヤツだけど、寝顔はかわええぇーなぁ。
20070625140257.jpg

毛が白黒なんだけど、肉球も白黒なんだよねー

| ペットの事 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅ♪

あーぼぅ猫スキかー
うちのマイケルはもの凄くカワイイぞーw
ジイサンだけどね。。。

| ミロ | 2007/06/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ!この寝顔は反則だってばよーΣ( ̄□ ̄;)!!


こっそり保存してしまった私をどーかお許しください…(笑)

| あーぼぅ | 2007/06/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

まま♪

そそ。暑くてもビニールに入ってるわ(笑)
私の部屋で飼ってるんだけど、カワイイよー
おい森やってる時もいつも横にいるよ~

| ミロ | 2007/06/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ~

こんなに暑いのにビニールの中とは・・・
ガマン大会か?www

でも、かわいいぃ~v-345
ほしいぃ~v-343

| チサト♪まま | 2007/06/25 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/360-ab8f9ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

