おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大忙し~

昨日最初は、モバゲーで友達になったのりちゃんと遊ぶことに。

のりちゃんは息子ちゃんと一緒にやってるらしく、おい森始めて3日目・・・なんと通信は初めて

初めにのりちゃんの村に遊びに行き、すべてがういういしく、ほんわかした気持ちになりました。

のりちゃんと私
初通信


今度は、のりちゃんをおか村にご招待

お菓子のデザインぺたぺた貼ってるのでかなり、驚いてました~
いろいろ探検して、お買い物へ・・・

すぐにカットリーヌの所で、ヘアチェンジ

大人っぽいポニーテイルに変身~
ところがすぐに、回線が切れた・・・あれ?

すぐ開門して、再びのりちゃんが来てまたカットリーヌへ~

私と同じヘアースタイルに☆
20060909232223.jpg



喜んでいたのもつかの間・・・また回線が切れた。
あれ?今日は変

また開門してのりちゃんが、カットリーヌへ~
今回はすぐにセーブで、なんとかOK



しばらくしてポンさんが遊びに来ました。

私、のりちゃん、ポンさん
20060909233253.jpg


ポンさんの村はすごい村で、奥様がガーデニング&デザイン担当で、ポンさんが魚&虫類、他~収集担当で、金のコンプ、博物館コンプ、レア花が村中に咲き乱れとっても素敵な村なんです

今度紹介しますね~

ポンさんがお帰りになって、のりちゃんと遊んでいると、WOちゃんとハウルが次々登場~

私、ハウル、WOちゃん、のりちゃん
20060909234519.jpg



ハウルは迷子がいるらしくすぐ自分の村に帰って行き、WOちゃんはまた違う村に挨拶に行ってしまいました。

のりちゃんと遊んでいると、また誰かが・・・

またまた回線が切れすぐ開門~

ままが遊びに来てくれました
「私が原因?来ようと思ったら切れちゃって・・・」
ままのせいじゃないよー
なんか回線がおかしい~こんな日は初めて

ままは釣りのプロで、とにかく大物をじゃんじゃん釣りまくる~
毎晩おか村の魚を釣りまくって荒稼ぎをしていきます。

ピラルクゲットのままと私
20060909235515.jpg


デパートが閉まるギリギリまで釣りをして、まだデパートが開いているハウルの村に行くことにしました。

村に着くとすでに、WOちゃん、ままがいていつもの深夜組の4人がそろいました。

ハウル、私、WOちゃん、まま
20060910062733.jpg


朝からずーっと雷雨らしく、こりゃシーラ釣るしかないよねーってことで・・・

朝まで「シーラ釣り大会」開催

ハウルの村はお花がたくさん咲いていてきれいな村です~
ポンさんを見習ってレア花を増やそう仲間なのです

レア花製造場
20060910000648.jpg


ハウルの豪邸~B'z 好き
20060910000722.jpg



さて、釣りの方はみんなすごい勢いで釣りまくり~

最初にシーラを釣ったのはWOちゃん
みんなで喜びまくり~

みんなで喜びまくり!!
20060910002113.jpg


ままもドラドゲット
20060910002258.jpg


やっと私もサメ(WOちゃんカワイイ)
20060910002350.jpg


ハウルの村にいてもやっぱ、回線がおかしく、セーブがやたら長い冷や冷やもんで、セーブが終わるのを待ってました。
なんとか切れる事なく、続行・・・

ハウルもシーラゲット(さりげなくままも後ろでニシキゴイ)
20060910002445.jpg


私はせいぜいサメくらいで、今回ままは調子が悪いらしく私とままだけ、シーラが釣れなかった

今回ハウルはダントツで、ドラド、ガー、マンボウ、カジキ、キング、ピラルク、サメ、そんでシーラだもん~

ハウルは雨男と(キャラが男)決定

朝5時まで釣りまくり~ハウルの圧勝で幕を閉じました

最後にみんなで魚自慢
20060910003628.jpg


| おい森日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃんへ

毎日朝まで楽しんでるよ~v-10のりちゃんもどんどん遊びに来てね。

| ミルク | 2006/09/11 08:57 | URL | ≫ EDIT

おはよう

私も載ってたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんか、嬉しいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなで釣り大会とか楽しんでるねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B,zの豪邸とかすごくてビックリしましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| のりよ | 2006/09/11 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/36-c7b28e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT