おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息つく間もなくおい森三昧

昨日はいつもより、早めに開門したんでホントたくさんの友に会えたよー

おかし村のちあき
しあわせ村のゆみちゃん
かわばた村のWOちゃん
マダカスカル村のみぃちゃん
のんびり村のまぁ君
なみ村のまま
さいたま村のあーぼぅ
ペルソナ村のレン

結構会えたなぁ♪



WOちゃんが久々におか村に来るって言うんで、ちょっくら早めに開けるつもりで家路に着いた。

あ~~~んど、ブログでお友達になったマダカスカル村のみぃちゃんもお招きするとゆー使命感もありつつ・・・

12時過ぎにおか村開門!
みぃちゃんが来てくれて初めてなんで自己紹介。
途中でゆみちゃんも来てくれたんだけど、回線切れまくりで・・・

実はゆみちゃんとは、まともに遊んだ事がない~
門からきっと先へは来てないと思う。

いつか、ゆみちゃんと釣りをしたりとかって日が来るのだろうか?

何回か開け閉めを繰り返し~~
次のお客様がお見えになった。
なんだかみんなで初めましてー初めましてーだった。
私だけが知ってると言う・・・
20070624233158.jpg

ちあきの頭デッかくて、みぃちゃんがー

かなり門の前で立ち話してたなぁー
話しが尽きない。

WOちゃんが帰って入れ替わりにまぁ君が来た。
「今WOちゃんいたんだよー」
「えええー会いたかったなぁ」

いつもタイミングが悪いまぁ君。
20070624233652.jpg


ちあきが帰って今度はままが遊びに来た。
女3人海辺で立ち話。
20070624233904.jpg


ままがルータがおニューになったんで、もう切れまくりもなくなるのね♪
って思ったのもつかの間(笑)

何回?わかんないほど切れまくりました。
その後、まぁ君の村が大雨ってんで移動。

しばらく遊んで、今度はペルソナ村へ~
すでに、あーぼぅがいらしてて朝5時過ぎまで遊んでました。
20070624234450.jpg

仕事終わってから、朝5時まで・・・

私ってタフねー

あーそうそう。
立て続けに写真をゲット!
20070624234619.jpg

20070624234632.jpg


| おい森日記 | 22:52 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ポール♪

この日は、土曜の夜だよー
12時からずっと満員だったよーホントたくさんの人と遊んだなぁー^^

| ミロ | 2007/06/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

たしか日曜日の通信だっけ?
満員で入れずだった

| ポール | 2007/06/26 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/25 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/25 22:31 | |

了解~

おやすみなさい~
また明日http://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/06/25 02:39 | URL |

v-395今日はもう寝るよ

| まぁ | 2007/06/25 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/358-2835bc28

TRACKBACK

深夜組に組入り うぃっす!

昨夜は初めてのおかむらへと…主であるミロさんとも初めてのご対面(*/∇\*)キャ来客さまも多くさすが「深夜組」まずはゆみさん。はじめまして!と思いきや、急にリセットさんの登場(笑)今度は入れ替

| マダガスカル村話 | 2007/06/25 00:35 |

さかなが釣れないぞよ…

来客がないこのマダガスカルむらへおかむらのミロさんに突撃くらった(笑)このマダガスカルむらについて話し込んだ…なんのデザインもないこのむらじゃ(笑)どうしたら良いか訪ねると…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ス

| マダガスカル村話 | 2007/06/29 00:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT