おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい友の来村♪

一昨日はなんだか、ヘンテコでした。

いつものよーに深夜1時・・・開門してみんなを待ってても
だーれも来やしない。

2時過ぎたらままが来るだろーって。
2時半過ぎても来やしない。

ままから連絡が来て
「門が開いてないみたいなので、明日はお弁当で早いから寝るねー」
「ん?何言ってるんだ?バリバリ開いてるよー」

お互い証拠の写真を送り合い~

まぁ君からも「寝てるだか?」って連絡が・・・
摩訶不思議な出来事でした。

メンテだったみたいねー
ホント、ビックリよ。



昨日はおひさの人が多かった~

まずはポンちゃん!
ホント久しぶり~ポンちゃんとは通信始めた頃に知り合ったお友達で、今では珍しくないけど当時からとにかく村中にレア花が咲き乱れていて、憧れの村だったのよ。

ポンちゃんの奥さんがガーデニング担当で、その奥さんがレア花を大事に育ててたんだけどその奥さんも、おい森卒業しっちゃったって・・・

なんか残念。

なおも遊びに来ててなおと2人、ポンちゃんから青バラと他にもたくさんレア花もらっちゃいました。
20070623144247.jpg

たくさんありがとう~ポンちゃん。

レア花の話しで盛り上がり。
なおとはお初だって~意外だ

その後、ポールが遊びに来てくれた。
本人が言うには半年振り!
そんなに経つんだ・・・
20070623150255.jpg

ポールと私は同じ顔。
男バージョンのこの顔を見るのは初めてだったのよ。

ままも合流~
20070623150507.jpg

いやーホント、来てくれて嬉しかったわ~
ポンちゃん&ポール

みんな帰って最後には夜更かしの2人が残った。
さすがに見て!眠くて目がイッちゃってるでしょ
20070623150759.jpg

たぬきちんとこ行って、もっと品揃えを~って文句付けに行って、おひらきに(笑)
20070623151022.jpg


| おい森日記 | 14:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンが・・・

DSは平気なんだけど、
パソコンが無線ランの電波?を拾ってくれないので、
今晩も切れまくりかも・・・(--;

カブは108ベルだったけど、
いちょう買っておきました、
いらなければそうそうに売りますwww
連絡をお待ちしております。

| チサト♪まま | 2007/06/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

開いてないよ?
登録してくれてないのか?
なもんで、行けないからぁ~。宜しく言っててください。
今日はありがとうでした。
今から風呂入ってご飯食べるねぇ♪

| みぃ | 2007/06/24 03:10 | URL | ≫ EDIT

大雨だ~
門開ける

| まぁ | 2007/06/24 02:45 | URL |

ポール♪

あははー
忘れるわけないジャン(笑)
ポール、インパクトあり過ぎだもん~
今度遊びに行くからね。

| ミロ | 2007/06/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/24 02:43 | |

遊びに行ったのも久々だったけど、なりより忘れられてなかったのが安心だったわi-229

| ポール | 2007/06/24 01:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/24 00:54 | |

今帰ってるとこ♪

うわぁ、WOちゃん生きてたんかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
全然来ないから寂しかったぞ…
開門は多分12時前後だよ~

| ミロ | 2007/06/23 22:29 | URL |

おひさし♪

いや~v-394ごぶさたしております。
コメントしてくれててありがとねっe-415
今日ひさびさ遊びに行くからね~e-267
何時くらいに開ける??

| woody♪ | 2007/06/23 22:13 | URL |

ありがとうございますv-414

My (ローマ字になってます)
1933-5736-2011 です。

もうめちゃくちゃ社会人ですから(笑)

ミロさんのコードも宜しくお願いしますm(__)m

| みぃ | 2007/06/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃん♪

さきほどはコメントありがとう~
もちろん♪夜更かし深夜組大歓迎です(=^_^=)
なるべく社会人(深夜なので)がベターだけど。管理人用でいいのでみぃちゃんのコード教えて下さいね。

| ミロ | 2007/06/23 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/23 19:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/357-48317879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

