おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もいろいろあったなー

7月に入ってから、魚&虫が釣りまくり~取りまくり~

まぁ君がちょこまか動きまわってるのを追っかけたんだけど
見事にブレまくり~

まるで瞬間移動!
20070620201615.jpg

すごい速さで瞬間移動~
20070620201658.jpg


虫取りやすいように、木を植えなおして(サイコーじゃなくなったけどね)
遊ぶのが重要~サイコー後回し~

そんでもってガーが大量発生。
20070620201943.jpg

1人1匹は当たり前(笑)

ままの一番弟子、まぁ君。
最近釣りがプロ級・・・ままの教えを忠実に実行。
私もすっかり夜更かしに戻り毎晩朝3時過ぎまで遊んでます。

昨日早めに開門したら、リコが遊びに来てくれた。
久々だー
誕生日プレゼントをわざわざ持って来てくれて~
すまんのぉー;;

青バラ、紫バラ、黒バラをもらっちゃいました。
20070620202256.jpg

一生懸命育てた花をもらうのはホント責任重大だ!

大切に育てますだ!!
後から、なお&ままも来てこのメンバーは珍しいのでパチリ
20070620202558.jpg

左に寄ってますねー



デパートの裏側を歩いているとー
20070620203212.jpg

優しいのねーヴァヤは。
20070620203413.jpg

そーだよねー食べ物売ってればいいなーって思うよ。

久々にサソリゲット!
20070620203524.jpg

初めはなかなか捕まえられなかったのになぁ~
今は簡単だもんな。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君♪

うん。なんでこんな写真撮ったか知らんけど、2枚あったんで載せてみた(笑)
すごいよねー
ままは魔法使うしまぁ君は瞬間移動かー

| ミロ | 2007/06/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

まさしく瞬間移動だ!!

すんげぇ~!!

実は分身の術!!

| まぁ | 2007/06/21 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/21 12:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/354-ea269b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。