おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まりもっこり

うちにも置いてるまりもっこり

種類が増えてすごいよねー
確かに売れてるけど、ホントに日本中の人が知ってんのかな?

ブーム?

20070619152643.jpg


このエロい瞳。
お○○○○を引っ張ると、ブルブル振動・・・

20070619230927.jpg

これはぬいぐるみバージョンで、他にもいろいろあるのだ。
確か3月くらいに、某歌番組で安室ちゃんがダウンタウンにお土産として持って来て再ブーム?

まりもっこり自体、もっと前にミキティー(スケート)がかばんに付けてたのが流行った理由。

まだ続いてんの??

やっぱ売れてるのは、ストラップ関連よー

スポーツバージョン
20070619231503.jpg

スーパーまりもっこり

20070619231553.jpg

20070619231612.jpg

黒ジャージ(いろんな色のジャージあり)
20070619231651.jpg


何が流行るかわかんないもんよねー

| ただの日記 | 15:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさん♪

まだまだ~うちはあんまりないけど、ホテルとか他の店にはすごい数あるよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Tシャツやトランクスまで(笑)完全にキティちゃん目指してるな…

| ミロ | 2007/06/20 18:22 | URL |

いっぱいあるね・・・!
友達がレア?なのをオークションで売ろうとしてたよ。
でもレデーには持つ勇気が
ありませんi-235
さすがご当地~!

| こじろっぴ | 2007/06/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

スーパーまりもっこりはその名の通り、スーパーマンのカッコしてんのよ(*^o^*)
一番売れるね!さすがに

| ミロ | 2007/06/20 12:12 | URL |

まま♪

自分では欲しくないけど人にあげるってなんじゃい(^.^)
結構、アソコ引っ張ってみんな喜んで買ってくぞ(笑)

| ミロ | 2007/06/20 12:09 | URL |

売れてるってことは流行ってるんだよ~(≧▽≦)個人的にはスーパーまりもっこりがいいなぁ(笑)

| あーぼぅ | 2007/06/20 04:11 | URL | ≫ EDIT

始めてみた!!

はっはっは・・・・・・・・・v-411

これは、凄い。
自分では欲しくないけど、人にはあげてみたいわwww

| チサト♪まま | 2007/06/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

初めて見んの?
あーぼぅが知らないならそんなに、流行ってないのかもねー
なんでみんな買って行くんだろう?(笑)

| ミロ | 2007/06/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

まぁ君♪

売りもんだよー
一応まりもなんだけど・・・
前がもっこりしちゃってんのよ

| ミロ | 2007/06/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

ちはる♪

なんだか関連商品が増えて、うちもやっと仕入れる事になったのよ(笑)
結構いろんなお客が触っていくよー

| ミロ | 2007/06/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

名前は聞いたことあるけど…

実物は初めて見たかも(゚д゚)!!
しかしユーモラス溢れるネーミングだよね~(≧▽≦)アハハ

| あーぼぅ | 2007/06/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

これ売り物!?
売れてるの??人気者?v-405

すごいね~へぇ~

| まぁ | 2007/06/19 20:56 | URL |

知ってる!!

テレビ番組か何かで見たことあるゾ!!
まりもっこり(笑)しかも種類が増えてるの!?
毬藻のイメージがガラリと変わるまりもっこりの顔が
何ともいえません…(笑)

| ちはる | 2007/06/19 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/353-c692a297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT