おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシィーアイそん

なんだか、訳わかんないタイトルになっちゃったけど気にしないで!

さて日曜は父の日。
この日は仕事中に夕飯ガマンして、帰って来たのよー

いっつも行く近所の回転寿司でお持ち帰りの生寿司買って来てるので、お腹いっぱいにする訳にはいかないのですよ。

ホントたらふく食べました。

関係ない話しですんません・・・
父の日バンザーイ!



変わって森の話し。

この日は、ヨッシィーさんのエンゼル村が開いてたので
迷わずGO!
すでにお友達がいて、丁度帰るとこでした。
あんまりお話し出来なかったのが残念無念・・・
20070618173036.jpg

ヨッシィーさんは、ミロと同じ顔なんだよねー
この顔有りそうでなかなか見かけないのだ。

ヨッシィーさんは、シャアの服着てるの♪
んー似合ってる。

見慣れない物発見!
ヨッシィーさんに聞いてみたら、アワビ??
20070618174322.jpg

アワビなんかないだろー(笑)

ここには私の大大大スキなサブレがいるのよ。
20070618173427.jpg

眠そうな瞳。たまらん~

ここのどうぶつ達の着てる服ってカワイイの~
20070618173602.jpg

おか村なんかさーレンガとか丸太とか着ちゃってるもんなー

エンゼル村生まれのオーロラ。
20070618173719.jpg

服伸び切ってる。

ここに懐かしい顔がいたのさー
ロッタ。
のんびり村ぴりから村おか村のんびり村。

仲間うちを自由に引っ越しまくって最後に消息を絶ったロッタ。
20070618174053.jpg

こんなに遠くまで引っ越してたんだね。


| おい森日記 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/20 22:36 | |

帰ってきて巡回中にドラドとガーをゲット
10分ほどの出来事でした!!
チャンチャン!!

| まぁ | 2007/06/18 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/352-233a09a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

