おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の服はよく見える

おか村生まれのチョモラン。

この前まで化石!化石!って言ってたのに今ではスッカリ洋服に興味をもっちゃってー
20070618041907.jpg


20070618041930.jpg

洒落た服?んー久々にショップなんざーに行ってみよっか!
20070618042126.jpg

洒落たって言うよりは、カッコイイカンジ?
それ下さい~
20070618042241.jpg

男だからこんなカンジのがベストでしょ。

そして次の日・・・
20070618042458.jpg

ユーズド?あー古着ね!今手持ちにないからー

また買いに行って来るわー
20070618042631.jpg

がははははーさすがにこれは着ないでしょ(笑)
渡してみよっと!


えええーすぐ着替えたーそれも昨日あげた服より喜んでる。
20070618042835.jpg
なんかお腹にウサギだったら、もろ食べられたウサギ??
めだつボーダーの服をもらったんだけど、こっちの方が洒落てると思うけど・・・

外で着替えたどうぶつって必ず家に戻るよねー
そのまんまチョモランをストーカー。
20070618043258.jpg

あーめだつボーダーの服2枚持ってるからくれたのねー
隣には昨日あげたレーサーな服。

チョモラン亭を出てボンに呼び止められた。
20070618043946.jpg

あーこれいる?なんならあげるよー
チョモランからのもらいもんだから、大きいかも。

すぐ着替えてまた家に戻るとこをストーカー。
20070618044221.jpg

ボン。似合い過ぎ(笑)

代わりにバンダナをもらいました。
さすがにバンダナ欲しがるのはいないからここで終わりかな?と思いきや!
20070618044503.jpg

リッキーのクイズに挑戦して、お礼にまた服ゲット!

近くを歩いてたボンに、呼び止められて・・・
20070618044648.jpg

えーっとーあなたの後ろのお方からの頂きもんです~

おか村のどうぶつは、おさがりで成り立ってます

| おい森日記 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/350-8a1bdbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

