おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしり村のカブ爆発!

先週も売れず、今週もーと思ってデパートに行ったら
206ベル。んー贅沢言ってらんないな。売っちゃうか。

帰ったら売るつもりでいたら、ちはるからコメントが・・・
おおー600越えか!!

売らなくて良かったよ。危ない危ない~

仕事帰るやいなや、おしり村へGO!
あーおしり村はあだ名ね。ホントはKDP村(あだ名って言うか??)
20070617000943.jpg

ありがと♪ちはるっちゃん

感謝ですよー206と631・・・3倍ちょいですもの。
20070617001144.jpg

3往復ほど行ったり来たりさせていただきやした。

この前撮れなかった、おしり村の証拠写真!
20070617001347.jpg

なんてゆーか・・・ちはるらしい(笑)

全部売りさばいて、お礼をしにちはるのとこへ。
20070617001504.jpg

主はカブで稼いだにも関わらず、今度は釣りでボロ儲け!
サメ・シュモク・マンボウと釣りまくっていましたよ。

運のいい時はホント、全てが調子いい♪
ちはる、その運分けてくれ~

マジ助かった。貯金も出来ていい気分。


話しは変わって今日の出来事!

ブログにまぁ君からコメントが・・・
「速やかに人質を返しなさい!」
ん?また迷子?それもまたのんびり村か(笑)
昼頃見た時は、ホンマさんいたからなぁー気がつかんかった。

この前は水曜だから~やっぱ週2回か。

ってか迷子なのにすっかり誘拐犯の設定だもんなぁー

仕事から帰って早速、電源ポチッ!
20070617003220.jpg

あにゃ~仔猫もわかってらしく、私の家の横で泣いてるよ。
20070617003319.jpg

3日前に連れてってあげたから自分で帰れないかい?

仕方ないのでまた連れてってあげましたよ。
案の定、門のそばで網を持ってかまえてたまぁ君!
ベシベシ叩かれて、捕まえたぞ!って。
・・・・・ねぇー私は誘拐犯じゃないっつーの!

残念ながらデジカメの充電がなくなったんで、この後の写真はないけどね。

| おい森日記 | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはる♪

おしり爆発したらすぐさま、取材に行くわ~
なんとか爆発させないよーに警備よろしこ!
カブの爆発は大歓迎よん♪

| ミロ | 2007/06/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

すごいタイトルだーww

おしり村のカブ爆発!ってー強烈なタイトルつけてくれて
ありがとう!!(笑)
人気者のおしりが爆発しないように、博物館前は細心の
注意を払って警備にあたりますわ!!

| ちはる | 2007/06/19 18:29 | URL |

エラーなの(ToT)

ず~~とやっているんだけど、
繋がらないの・・・・・・・・・・・・・・・どうなってんねんv-412

| チサト♪まま | 2007/06/17 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/349-5c07375b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT