おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村巡り~ドラクエごっこ

最近通信以外、電源のスイッチ付ける事ないんで写真もらえてないなぁー

ボン・タキュ・ヒュージ・チョモランと増えまくり・・・

昨日はなんとなく電源付けて、村を徘徊。
夕方でほんのり赤いおか村~
20070615142835.jpg

ん?そんな星座作ったっけ?覚えがない・・・
20070615143031.jpg

どれかな?
あーキレイ
ゆうや~けこやけ~~のぉ  赤と~ん~ぼぉ~~

ちょっとだけやったので、誰からも写真もらえず。
仕事から帰って、今夜は早めにお出かけだ~



なおのこうへい村が開いていた。
すでにお1人先客がいた。誰だろ?楽しみ♪

ヨッシィーさんだー!結構久々かもー
積もる話しもたくさんあるんでなお亭の前でペチャクチャ。

しばらくしてみどりさんが遊びに来た。
んーーー今年初??

もちろん記念撮影だわさ!
20070615150531.jpg

もっと話していたいけど、どうぶつ達の顔でも見にいっか。
ジンベイ亭
20070615225652.jpg

笑うとカワイイのねー
お腹の調子で私を発見かいな。
20070615230241.jpg


ロボの家はタイヘンな事に。
近未来?ロボ宇宙人?
広い部屋を端っこ端っこと歩いていました。
20070615230402.jpg

なおっていつも上から下まで緑なのよー
なんでか聞いたら・・・「カエル好きだからさ」

あーー。なんか前に聞いた事あるや忘れてたよ。
部屋も緑・緑・緑
20070615232259.jpg

あーでもカエルのイスとテーブルがないぞ!
それから4人でカエル談義。

しばらくしておひらきになったので、今度はペルソナ村へ~


すでに、あきさん。あーぼぅがいて私で満員!
あきさんはお初だと思ったら前に会ってるらしい~
失礼ぶっこきました。
20070615235604.jpg

このフワフワしてんのがあきさん。

せっかく4人揃ったんだから、ドラクエごっこ!
アリアハンの城下町に立ち寄った4人。
20070615235740.jpg

どうみても悪の方の4人組だよね(笑)
20070616000018.jpg

4人でくっついて歩くのはかなり難しいものがある・・・
宿屋目指してGO!
20070616000153.jpg

ベッドがないから、寝れないし
ビッチビチ~せまっ!
勇者はスコップ持ってるしー

あきさんが帰って、ままが合流してまたドラクエごっこの続き~
勇者が眠いと言い出したので、今度はおか村に場所を移す事に。

3時まで遊びまくり~
20070616000621.jpg

あーぼぅを落とし穴に落とすのに成功!

ままがフラフラしてるなぁーと思ったら・・・
20070616001620.jpg

20070616000923.jpg

回線が切れた・・・
どうもままが、魔法をかけておひらきしたみたいだ(笑)

| おい森日記 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅ♪

うん。そのために穴掘ったのよん♪
なかなかうまくとれないもんだわね~
ままはたまに魔法かけるからコワイわよー

| ミロ | 2007/06/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

あらやだ、落ちたとこ隠し撮りしてたのねー!!
覚えてらしゃい!(笑)

あれは魔法だったのか!おひらきにしてくれるなんて気が利いてるな~さすがままさんだ♪

| あーぼぅ | 2007/06/16 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/347-7f5efc93

TRACKBACK

勇者一行30歩のマーチ

先日、門開けてブログ見たり音楽聴いてたりしてたら、あきが遊びにきてくれました。おぉ、かなーり久しぶり!半年以上経ってんじゃないじゃろかっと話してたら、ウェルカム☆あーぼぅワールドのあーぼぅも遊びに来たの

| こちらペルソナ村研究室 | 2007/06/23 20:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT